よくあるご質問 >検索結果
検索結果409件
検索結果
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
-
ANA Xが主催するツアーにご参加の場合、各空港のANA FESTAで、1,000円以上お買い上げいただくと、ご購入金額から5%割引となります。 会計時に「おみやげ割引券」をご提示ください。 「お...
-
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
-
「Web領収書」に、チェックイン日、チェックアウト日、宿泊日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号T8010401127771 ...
-
はい、噴霧式吸入薬剤(メプチンエアーなど)は、機内へ持ち込み・ご使用いただけます。 案内事項 医薬品の情報がわかるもの(お薬手帳/薬品のラベル/処方箋の写し/医師の診断書等)を携帯されることをお...
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
商品により異なるため、以下をご確認ください。 航空券なし現地参加プラン、チャーターイベント(宿泊付) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前から取消料が発生します。 旅行契約解除の...
-
ダイナミックパッケージの旅行代金には、以下の内容が含まれます。 ・旅行日程に明示した運送機関の運賃 ・宿泊費(入湯税・宿泊税を含む) ・消費税等諸税 ・国内線旅客施設使用料 ・オプショナ...
-
いいえ、ダイナミックパッケージはホテルのみの予約はできません。 往復のフライトと1泊以上の宿泊をお選びいただく必要があります。宿泊のみをご希望の場合は、ANAトラベラーズホテルをご検討ください。
-
毎月29日限定で、旅行に関わらず様々な「キュン!」を感じていただける企画を月替わりでお届けしております。 詳細は、 ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日のページをご確認ください。 案内事項...
-
はい、旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約・支払い手続きを行うことが可能です。 「お客様情報入力」画面には、旅行に参加されるお客様のお名前をご入力ください。 注意事項 ANAマイレー...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 クーポンの対象期間など、適用条件を再度ご確認ください。 クーポンごとに利用条件が異なります。 クーポンの種類 ...
-
ANAトラベラーズレンタカーは、予約後の変更はできません。 変更の場合は改めてご予約のお取り直しが必要です。 取り消しの際には、レンタカー会社規定の取消料が発生します。 取消料の詳細については、レン...
-
インフルエンザ(または新型コロナウィルス感染症)感染の場合でも、変更はできません。 お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生します。...
-
ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 以後、お振り替え便の確認は、以下い...
-
募集型企画旅行の旅行代金は、航空券代や宿泊代などを含めた包括料金です。 そのため、航空券代とホテル代などを個別に算出することはできません。
-
はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...
-
ANAアプリ内、左上の[三]をタップし「予約確認」より、検索ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様 ANAアプリ内、左上の[三]をタップ 予約確認の[国内宿泊-照会番号数字11桁...
-
いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
-
取消料については、レンタカー会社へ直接ご相談ください。 ANAトラベラーズレンタカーは、お客様とレンタカー会社の直接契約のため取消料免除は弊社で判断できません。 レンタカー会社へ直接ご相談ください。...