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検索結果490件
検索結果
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ANAトラベラーズ レンタカーはインターネットによる国内のレンタカー予約サービスです。 手配完了後はお客様と各レンタカー会社との間で貸渡契約が成立し、ご利用に関しての規約は各レンタカー会社の約款...
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3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 ご搭乗日が2026年5月19日以降の場合、幼児料金の対象年齢は0歳から1歳までです。 同伴幼児の対象年齢は、Q.同伴幼児の対象...
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できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
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クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
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レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 -申請期限- ご利用日から6か月以内 -申請方法- 以下のフォームより申請をお願いします。 ANAマイレージクラブお客様番号 事後登録受付(...
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はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
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支払い後は、クレジットカードの変更はできません。
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PDF形式であれば、印刷ができます。 予約詳細ページから、旅程表などの書類をPDF形式でダウンロードできます。ダウンロードしたファイルを、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。案内事項 ブ...
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お客様と各施設の直接契約となるため、取消料は各施設の約款および規約に準じます。 ご予約完了前にプラン詳細の取消料やキャンセルポリシーを必ずご確認のうえ、ご予約完了ください。 予約完了後は予約...
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いいえ、できません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約のみ、予約確認・お問い合わせが可能です。 案内事項 申し込み元...
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インフルエンザ(または新型コロナウィルス感染症)感染の場合でも、変更はできません。 お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生します。...
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2025年5月12日の受付を持ちまして、ネットバンキング支払のお取り扱いは終了しました。
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いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
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取消料については、宿泊施設へ直接ご相談ください。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため、取消料免除は弊社で判断できません。 ー案内事項ー お客様ご自身で各宿泊施設...
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商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。
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はい、ツアーで予約している「ホテル・復路便」はご利用できます。 往路便が未使用の場合でも、その後の予約内容が取り消されることはありません。 案内事項 復路便搭乗時は、オンラインチェックインが利用で...
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対象となるライフソリューションサービスは、ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件にてご確認ください。 対象サービスごとの条件は、各項目をクリックしてご確認ください。ライフソリュー...
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電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確...
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ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
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ホテルマイルは、事後登録が可能です。 申請期限ご利用日から6カ月以内(必着) 申請方法 申請フォームに以下の情報を記載の上、ご申告ください。 氏名ANAマイレージクラブお客様番号(...