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検索結果461件
検索結果
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いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。 ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムク...
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ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...
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はい、「eチケットお客様控」を印刷せずにご搭乗できます。 ご利用便の搭乗24時間前より、スマートフォンやANAアプリを利用して、オンラインチェックイン手続きください。 オンラインチェックイン後に発行/...
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予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
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出発日の前日までは、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む予約詳細ページの下部にある[取り...
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所定の取消料を差し引いた金額を、ご指定の口座へ返金します。 解約後に表示される「返金手続きのご案内」にそって、お手続きください。 返金口座の登録手順 予約詳細ページ内「お支払い関連」の[ご返...
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以下の2点を確認ください。 ご利用端末のOSが推奨環境であるか ご利用端末のOSの環境を確認いただき、推奨環境にてご予約ください。 iPhone:iOS 15以上Android:Androi...
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いいえ、片道のみのフライトでは、予約はできません。 必ず往復分のフライトをご予約いただく必要があります。 案内事項 片道のみの「国内線航空券」は、ANAウェブサイト国内線ページよりご購入くだ...
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運航ダイヤ(スケジュール)確定前の便を予約・販売しているため、予約内容に変更が生じる場合があります。 変更が生じる内容 発着時刻 便名 機材運航会社 座席番号 2025年夏ダイヤ ...
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はい、ご利用いただけます。 航空会社や各地上先施設へ、新姓をお知らせ希望の場合は、国内ツアーデスクへご連絡ください。
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お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 住所/電話番号は、国内旅行商品に関するお問い合わせフォームよりご連絡ください。 弊社...
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「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズパッケージツアー」でご利用いただけます。 株主様専用サイトより、申し込みください。 ログイン方法 株主番号(9桁)とパスワ...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:1日目は東京→大阪(大阪のホテルに1泊)、2日目は大阪→福岡(福岡のホテルに1泊)、3日目は福岡→東京。 PCの場合 操...
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以下の便にご搭乗いただくと、プレミアムポイントが貯まります。 ANAグループ(ANA/ANAウイングス)運航便ANA便名の共同運航便(エア・ドゥ/IBEXエアラインズ/オリエンタルエアブリッジ/ソラ...
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予約を確認できない場合、以下の可能性があります。 予約記録にANAマイレージクラブお客様番号が登録されていない複数のお客様番号をお持ちの場合、予約時にログインしていたお客様番号と現在ログインしているお...
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原則として、券面に記載のある便以外は、ご利用いただけません。 ただし、公共交通機関の遅延などによる乗り遅れの場合は、遅延証明書をお受け取りのうえ、空港の有人カウンターにてご相談ください。 ...
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予約確認ページは、「国内線航空券」の予約確認ページと、「国内ツアー」の予約確認ページがあります。 「国内線航空券」予約の確認方法 国内ツアーのお支払い完了後、航空券の準備ができしだい、...
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ANAトラベラーズホテルは、予約後の変更はできません。 宿泊日/宿泊人数/部屋数/部屋タイプなど変更をご希望の場合は、予約の取り直しが必要です。新たにご希望の内容でご予約いただき、不要な予約...
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ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」より座席の指定や変更をされた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 ご搭乗の際は、ご指定いた...