よくあるご質問 >検索結果
検索結果490件
検索結果
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
いいえ、予約完了後の追加はできません。一部のオプショナルプランは、「ANAトラベラーズ アクティビティ」 にて予約が可能です。詳しくは、予約からお支払いまでの流れ(アクティビティ)をご確認ください。...
-
取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 注意事項 マイ...
-
はい、できます。 ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください...
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。取消料は、「...
-
支払期限は、申込日含め5日以内です。 ANA旅行券を以下宛先へ送付ください。 送付先 住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビル7階宛名:ANAX株式会...
-
予約後に人数の追加はできません。 追加される方のご予約は、新規でご予約をお申し込みください。 案内事項 予約済みのお客様と同室ご希望の場合は、お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しく...
-
選択された1部屋あたりの利用人数で宿泊するプランが表示され、合計金額は1部屋あたりの料金となります。 例)12月1日 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート「禁煙 洋室 ツイン クラッ...
-
はい、部屋割りの変更はできます。 操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を利用する場合 PC・スマートフォン共通 フライト・ホテルを選択後に表示される、「...
-
旧ANAマイレージクラブお客様番号と新しいANAマイレージクラブお客様番号(メインカード)の口座が統合されている場合、積算されます。 注意事項全額マイル支払いはマイル積算対象外です。 「プラス...
-
指定したホテルの部屋タイプと宿泊する人数に差異がある場合に、表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、宿泊人数と部屋タイプが合致するようにご予約ください。 操作方法は、以下の...
-
はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
-
はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...
-
空席および空室に応じて旅行代金が変動する「時価商品」のため、検索時に都度最新の旅行代金が表示されます。 予約操作中に旅行代金が変動する場合がありますが、予約完了時点での料金が適用料金です。 ...
-
予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
-
同ホテル、同レンタカー会社で設定プラン(ホテルのルームタイプなど/レンタカーの車種など)が多数ある場合、一部プランしか表示されません。 以下の方法で、その他のプランをご確認ください。 ホテルの...
-
ペット宿泊可能なプランをご用意しております。 ホテルにより、同伴可能なペットの種類・サイズが異なります。 愛犬と旅行 犬と泊まれるペット可の宿・ホテル特集をご確認いただき、予約ください。...
-
空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。 そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、...
-
「お支払い方法選択」画面でクーポンコードを入力した後、クーポン欄右横の[変更]を押下したため、適用後のクーポンコードが外れてしまった可能性があります。 クーポン適用後に [変更]を押下すると、ク...
-
「ANAトラベラーズホテル」は、予約後の支払い方法の変更はできません。 変更の場合は、ご希望の支払い方法にて予約をお取り直しください。 案内事項 取り消しの際には、規定の取消料が発生しま...