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検索結果450件
検索結果
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旧ANAマイレージクラブお客様番号と新しいANAマイレージクラブお客様番号(メインカード)の口座が統合されている場合、積算されます。 注意事項全額マイル支払いはマイル積算対象外です。 「プラス...
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持参される車いすの種類により、手続き方法が異なります。 航空機や、レンタカーなどの現地移動車両への搭載可否を確認いたします。機材により大きさが異なるため、車いすのサイズによっては搭載が困難な...
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フライトマイルのみ、事後登録が可能です。 ANAウェブサイトへログイン後、ご搭乗便を登録してください。 申請期限 国内線ご搭乗後の翌日午後以降、6カ月以内 案内事項 ツアーマイル...
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お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で、予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客...
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ご利用の空港や航空会社によって必要な最低乗り継ぎ時間が定められております。 詳しくは、乗り継ぎ必要時間をご確認ください。 なお、乗り継ぎの際は、乗り継ぎ必要時間を目安に余裕をもってご利用...
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クレジットカードの有効期限が、旅行出発日より前の場合に表示されるエラーです。 有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。 別のクレジットカード、または別の手段...
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空席および空室に応じて旅行代金が変動する「時価商品」のため、検索時に都度最新の旅行代金が表示されます。 予約操作中に旅行代金が変動する場合がありますが、予約完了時点での料金が適用料金です。 ...
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一部の商品のみ、JAF会員様専用ページよりご予約いただくと特典があります。 対象商品と特典は以下のとおりです。 対象商品 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 特...
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いいえ、旅程全体の日程変更(スライド)はできません。 例)「8月20日出発 8月25日帰着」の旅程を「9月1日出発 9月6日帰着」への変更は不可。 旅程を変更されたい場合は、全解約いただき再...
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出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望す...
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予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
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キャッシュクリアをお試しください。 お使いの端末に保存してる履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご確認くだ...
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いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「プラン選択」画面の「こだわり条件で絞り込む」より、部屋タイプなど条件選択が可能です。 または、 「この...
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ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
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はい、ANAトラベラーズレンタカーをご利用いただくと、マイルが貯まります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの場合 ANAマイレージクラブカードにログインして予約いただくこ...
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予約番号は、国内線航空券をご購入後にお知らせする4桁の番号です。 国内ツアーでは、予約番号ではなく、照会番号をご案内しています。 照会番号の確認方法はこちら:Q.照会番号はどこで確認できますか【国内...
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宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
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予約後の追加はできません。 ダイナミックパッケージのオプショナルとしての追加手配は承れないため、別途レンタカー予約をご検討ください。 案内事項 レンタカーのみのご予約についてはこちら:Q.レンタ...
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取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 案内事項 ANA...
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大人1名様につき、添い寝1名様まで予約できます。 添い寝の人数が、大人の人数を超過することはできません。 大人の人数を超過する場合は、小人代金(小児)の[食事・寝具あり]で予約ください。 ...