よくあるご質問 >検索結果
検索結果447件
検索結果
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
-
大人1名様につき、添い寝1名様まで予約できます。 添い寝の人数が、大人の人数を超過することはできません。 大人の人数を超過する場合は、小人代金(小児)の[食事・寝具あり]で予約ください。 ...
-
ANAトラベラーズレンタカーには、各レンタカー会社で規定する保険が含まれています。 ANAトラベラーズレンタカーのご利用条件、保険・補償制度について、ならびに各社の貸渡約款にてご確認ください。ニッ...
-
ANAトラベラーズホテルは、お客様ご自身で、宿泊施設へ連絡・ご相談ください。
-
はい、ANAトラベラーズレンタカーをご利用いただくと、マイルが貯まります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの場合 ANAマイレージクラブカードにログインして予約いただくこ...
-
いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「プラン選択」画面の「こだわり条件で絞り込む」より、部屋タイプなど条件選択が可能です。 または、 「この...
-
いいえ、旅程全体の日程変更(スライド)はできません。 例)「8月20日出発 8月25日帰着」の旅程を「9月1日出発 9月6日帰着」への変更は不可。 旅程を変更されたい場合は、全解約いただき再...
-
変更できます。 付添人は、同一照会番号内の満12歳以上の方への変更ができます。 変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項ご搭乗日によって幼児料金の対象年...
-
いいえ、予約完了後、後からクーポンの適用はできません。 クーポン適用希望の場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 注意事項 取り消しされる場合は、規定の取消料が発生いたします。操作方...
-
予約完了画面にて「照会番号(数字11桁)」が表示され、ご登録のメールアドレスへ「予約確認メール」が届いた時点で予約完了となります。 注意事項 「一般の方」からメールアドレスを入力された場合は...
-
いいえ、同行者の漢字氏名は不要です。 カタカナでご入力ください。
-
1つの予約の旅程内に含まれている場合は、全て取り消しになります。 解約後に、宿泊施設やレンタカー会社への連絡は不要です。 ツアー以外に、単品商品(ANAトラベラーズホテル/ANAトラベラーズレン...
-
ペット宿泊可能なプランをご用意しております。 ホテルにより、同伴可能なペットの種類・サイズが異なります。 愛犬と旅行 犬と泊まれるペット可の宿・ホテル特集をご確認いただき、予約ください。...
-
他のクーポンと併用して利用することはできません。 ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク) メールでのお問い合わせ ANAトラベラーズダイナミックパッケージは、ふるさと納税に関するお問い...
-
はい、満期前の旅行券もお支払いにご利用いただけます。 ただし、満期日以降ご出発の旅行に限ります。 ご利用の手順は、以下のとおりです。 予約時「お支払い選択ページ」にて[コンビニ決済・予約...
-
はい、ゴルフプランをご用意しております。 取り扱い商品は、以下のとおりです。 ゴルフパック /ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル+ゴルフ) ANAトラベラーズ ゴルフ(ゴルフのみ)商品内容...
-
はい、エリアを絞り込むことができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PC場合 「プラン選択」画面の「ホテル検索条件」にて、方面/地区/地域を入力し、[再検索する]をクリック ...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分け...
-
取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 案内事項 ANA...
-
はい、一部の日程だけ借りることができます。 以下手順にて、レンタカーをご予約ください。 PCの場合 フライト・ホテルを選択後、オプション選択画面で[レンタカー]を選択レンタカープラン選択画面にて、...