よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分け...
-
大人1名様につき、添い寝1名様まで予約できます。 添い寝の人数が、大人の人数を超過することはできません。 大人の人数を超過する場合は、小人代金(小児)の[食事・寝具あり]で予約ください。 ...
-
欠航証明書は、必要ありません。 未使用部分の払い戻し手続きは、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項 他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
-
お支払い可能です。 ANA SKY コインを保有しているご本人様、または特典利用者登録をされたお客様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。支払い方法詳細はお支払い方法について(航空券+宿泊 ダ...
-
予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
-
変更できます。 付添人は、同一照会番号内の満12歳以上の方への変更ができます。 変更をご希望の場合は、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項ご搭乗日によって幼児料金の対象年...
-
寄付された期日により、予約方法が異なります。 2024年9月30日までに寄付されたクーポンの場合 ANAウェブサイトよりクーポンを適用し予約できます。 「ANAふるさと納税」マイページの...
-
ANAトラベラーズレンタカーの代金には、「基本料金」「保険代」「消費税」 が含まれています。 ノンオペレーションチャージは、申し込みプランにより含まれている場合もあります。 プラン内容にてご確...
-
キャッシュクリアをお試しください。 データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。 キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご...
-
不足分はクレジットカードでお支払いできます。 操作方法 予約情報入力画面にて、利用するマイル数を入力し利用するボタンを押下する。 マイル利用のご注意を確認していただき、「上記の内容に同意...
-
以下の可能性が考えられます。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ/ANAトラベラーズホテル ふるさと納税 ANAトラベラーズクーポンを別のご予約で利用されている場合ふるさと納税 AN...
-
いいえ、予約完了後、後からクーポンの適用はできません。 クーポン適用希望の場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 注意事項 取り消しされる場合は、規定の取消料が発生いたします。操作方...
-
クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。 案内事項 クレジットカード会員氏名 クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。...
-
はい、ゴルフプランをご用意しております。 取り扱い商品は、以下のとおりです。 ゴルフパック /ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル+ゴルフ) ANAトラベラーズ ゴルフ(ゴルフのみ)商品内容...
-
できます。 お見積り条件の確認やお申し込みは、ANA団体旅行見積 問い合わせフォームをご確認ください。 なお、ANAトラベラーズ国内ダイナミックパッケージでのご予約の場合、1回の操作でお申...
-
総旅行代金を超える支払金額が入力されている場合に表示されるエラーです。 ANA SKYコインの支払い額を[変更]ボタンより変更してください。
-
予約完了画面にて「照会番号(数字11桁)」が表示され、ご登録のメールアドレスへ「予約確認メール」が届いた時点で予約完了となります。 注意事項 「一般の方」からメールアドレスを入力された場合は...
-
1つの予約の旅程内に含まれている場合は、全て取り消しになります。 解約後に、宿泊施設やレンタカー会社への連絡は不要です。 ツアー以外に、単品商品(ANAトラベラーズホテル/ANAトラベラーズレン...
-
ANAダイナミックパッケージは、ご出発前日の16時59分までに購入を完了してください。 レンタカーは2日前まで、その他のオプションは7日前までのご予約となります。