よくあるご質問 >検索結果
検索結果450件
検索結果
-
ANAトラベラーズレンタカーの代金には、「基本料金」「保険代」「消費税」 が含まれています。 ノンオペレーションチャージは、申し込みプランにより含まれている場合もあります。 プラン内容にてご確...
-
はい、満期前の旅行券もお支払いにご利用いただけます。 ただし、満期日以降ご出発の旅行に限ります。 ご利用の手順は、以下のとおりです。 予約時「お支払い選択ページ」にて[コンビニ決済・予約...
-
はい、一部の日程だけ借りることができます。 以下手順にて、レンタカーをご予約ください。 PCの場合 フライト・ホテルを選択後、オプション選択画面で[レンタカー]を選択レンタカープラン選択画面にて、...
-
はい、ゴルフプランをご用意しております。 取り扱い商品は、以下のとおりです。 ゴルフパック /ダイナミックパッケージ(航空券+ホテル+ゴルフ) ANAトラベラーズ ゴルフ(ゴルフのみ)商品内容...
-
はい。ご参加可能です。 妊娠中のお客様向けサポートについては、妊娠中のお客様[国内線]をご確認ください。 2026年5月18日までの搭乗分 出産予定日を含め8日以上28日以内の方は、...
-
キャッシュクリアをお試しください。 データ内で保存している履歴を削除することにより、エラーが改善することがあります。 キャッシュ(閲覧履歴)の クリア(削除)方法は、キャッシュクリアをするをご...
-
不足分はクレジットカードでお支払いできます。 操作方法 予約情報入力画面にて、利用するマイル数を入力し利用するボタンを押下する。 マイル利用のご注意を確認していただき、「上記の内容に同意...
-
いいえ、同行者の漢字氏名は不要です。 カタカナでご入力ください。
-
他のクーポンと併用して利用することはできません。 ふるさと納税に関するお問合せ(国内ツアーデスク) メールでのお問い合わせ ANAトラベラーズダイナミックパッケージは、ふるさと納税に関するお問い...
-
「特典利用者登録」がされていない場合に表示されるエラーです。 旅行参加代表者以外のANA SKY コインのご利用には、ANA SKY コインを保有している支払者の会員情報へ、「特典利用者」として旅...
-
欠航証明書は、必要ありません。 未使用部分の払い戻し手続きは、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項 他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。...
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 妊娠中のお客様お手伝いが必要なお客様 機内準...
-
以下の窓口にお問い合わせください。 機内での忘れ物詳細は遺失物・手荷物破損および紛失についてのお問い合わせ窓口をご確認ください。 宿泊施設やレンタカーへの忘れ...
-
クレジットカード会員氏名(ローマ字)、電話番号を正しく入力してください。 案内事項 クレジットカード会員氏名 クレジットカード会員氏名(ローマ字)は半角英字、半角スペースで入力してください。...
-
はい、エリアを絞り込むことができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PC場合 「プラン選択」画面の「ホテル検索条件」にて、方面/地区/地域を入力し、[再検索する]をクリック ...
-
国内ツアー商品では、シニアの方/おからだが不自由な方/学生の方/離島在住者の方の割引はありません。
-
途中からの予約操作はできません。 再度、最初から予約操作をお願いします。
-
はい、事前支払いの場合は発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書を発行する]より、Web領収書を表示・印刷く...
-
提出するものは、ありません。 ご参加の代表者名をお申し出ください。 宿泊施設から確認があった場合は、旅程表をフロントにご提示ください。