よくあるご質問 >検索結果
検索結果457件
検索結果
-
ご利用の航空会社によって、利用するターミナルが異なります。 以下、ご確認ください。 航空会社ターミナル ANA便 エア・ドゥ便 ソラシド エア便 上記との共同運...
-
旅行に参加される方に代わって、代理の方が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 確認方法国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発日、照会番号、旅行の代表者名」を入力して検索...
-
自動的にお子様のみの部屋割りとなっている可能性があります。 1部屋につき1名以上の大人が含まれるように部屋割りをご変更ください。操作方法は、以下をご確認ください。 例:参加人数が4名で、2部屋を...
-
弊社にて予約状況を確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。
-
ANAトラベラーズホテルの宿泊代金には、「宿泊費」「サービス料」「消費税」 が含まれています。 現地にて入湯税、宿泊税がかかる場合がございます。 「ANAトラベラーズホテル」宿泊税についてをご...
-
いいえ、リンクティビティ(Triplabo)との間での契約となるため、弊社では領収書の発行はできません。 リンクティビティへお問合せください。
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 お手伝いが必要なお客様 機内準備が整い次第、...
-
はい、「お支払いに使用するカード」に登録していないクレジットカードも利用できます。 ANAマイレージクラブの予約基本情報「お支払いに使用するクレジットカード」にクレジットカード情報を登録済みの場合は、...
-
いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「プラン選択」画面の「こだわり条件で絞り込む」より、部屋タイプなど条件選択が可能です。 または、 「この...
-
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
-
予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
-
国内ツアー商品では、シニアの方/おからだが不自由な方/学生の方/離島在住者の方の割引はありません。
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
はい、赤ちゃんをお連れのお客様のためにベビーカーをご用意しております。 ご予約の必要はありませんので、出発空港のカウンターでお申し出ください。 詳細は、小さなお子様連れのお客様をご確認ください。...
-
いいえ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスの予約はできません。 ダイナミクパッケージのオプショナルは、2024年3月26日(火)入場分より当面の間、販売停止しております。
-
ご予約内容のすべてが自動取り消しとなります。
-
旅行会社で販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーのホテルが満室の場合でも、ホテルのホームページでは空室がある場合があります。
-
いいえ、1つのご予約で割引の併用はできません。 また、複数のクーポンを併用することもできません。
-
「令和6年能登半島地震」を理由とされるお取り消しにつきましては、条件に該当される場合、取消料なしで対応いたします。 以下条件に当てはまらない場合は、規定の取消料が発生いたします。 取消料免除...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、ご希望の方にはツアーに看護師が付き添うサービスをご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ航空券な...