よくあるご質問 >検索結果
検索結果457件
検索結果
-
いいえ、リンクティビティ(Triplabo)との間での契約となるため、弊社では領収書の発行はできません。 リンクティビティへお問合せください。
-
対象のお客様は、事前改札サービスをご利用いただけます。 対象のお客様は以下のとおりです。 車いすのご利用 2歳以下の小さなお子様をお連れのお客様 お手伝いが必要なお客様 機内準備が整い次第、...
-
はい、「お支払いに使用するカード」に登録していないクレジットカードも利用できます。 ANAマイレージクラブの予約基本情報「お支払いに使用するクレジットカード」にクレジットカード情報を登録済みの場合は、...
-
いいえ、プラン名に記載のないご希望(眺望/階層/その他条件など)はできません。 予約時に「プラン選択」画面の「こだわり条件で絞り込む」より、部屋タイプなど条件選択が可能です。 または、 「この...
-
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
-
予約内容の変更はできません。 航空便も含めて、食事付きのホテルプランにて再度ご予約いただくか、 現地ホテルにて直接お求めください。予約の取り直しをいただいた際は、不要なご予約はお取り消しくださ...
-
国内ツアー商品では、シニアの方/おからだが不自由な方/学生の方/離島在住者の方の割引はありません。
-
宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「旅程」より確認できます。 ま...
-
はい、赤ちゃんをお連れのお客様のためにベビーカーをご用意しております。 ご予約の必要はありませんので、出発空港のカウンターでお申し出ください。 詳細は、小さなお子様連れのお客様をご確認ください。...
-
いいえ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオパスの予約はできません。 ダイナミクパッケージのオプショナルは、2024年3月26日(火)入場分より当面の間、販売停止しております。
-
ご予約内容のすべてが自動取り消しとなります。
-
旅行会社で販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーのホテルが満室の場合でも、ホテルのホームページでは空室がある場合があります。
-
いいえ、1つのご予約で割引の併用はできません。 また、複数のクーポンを併用することもできません。
-
「令和6年能登半島地震」を理由とされるお取り消しにつきましては、条件に該当される場合、取消料なしで対応いたします。 以下条件に当てはまらない場合は、規定の取消料が発生いたします。 取消料免除...
-
対象のANAトラベラーズ商品に申し込みの場合、ご希望の方にはツアーに看護師が付き添うサービスをご紹介いたします。 対象商品は以下のとおりです。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ航空券な...
-
ご予約代表者と同行者の保持しているマイルを合算して支払うことはできません。 ご予約代表者1名様が保持しているマイルのみ、お支払いに利用できます。 マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払...
-
ANAトラベラーズレンタカーの代金には、「基本料金」「保険代」「消費税」 が含まれています。 ノンオペレーションチャージは、申し込みプランにより含まれている場合もあります。 プラン内容にてご確...
-
はい、代表者以外の方が借りることも可能です。 レンタカー受付時、運転者が免許証を提示・レンタカー会社の書類にご署名ください。
-
先着順で申し込み可能な、地上パッケージ(航空券なし現地参加プラン)と国内チャーターイベントのみ、キャンセル待ちが可能です。 エントリー式商品はキャンセル待ちはできません。 キャンセル待ち受...
-