よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
-
はい、国内ツアー予約検索より、出発の前日まで変更できます。 操作手順は、事前に座席指定を指定するにはをご確認ください。 なお、便出発の24時間前からはオンラインチェックインの際にご変更ください。 ...
-
地域やレンタカー会社によって、空港営業所以外でも対応可能な場合があります。 予約検索時に表示された営業所であれば配車/返車場所として選択可能です。 案内事項 乗り捨て可否は、レンタカープラン選択...
-
インフルエンザまたは新型コロナウイルス感染症(濃厚接触者も含む)で陽性の場合でも、取消料の免除にはなりません。 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。 商品により、取消料は異なります。...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
一度の操作で、6名様までご予約できます。 往路便が2026年5月19日以降の搭乗分から最大9名まで予約可能です。 7名様以上の場合 (往路便が2026年5月19日以降は10名様以上の場合)2回以...
-
ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ANAウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 ホテル予約確認から予約詳細ページへ進む予約詳細...
-
印刷を行わず、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインができます。 フライト 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗くだ...
-
はい、変更できます。 変更をご希望の場合は、ANAマイレージクラブお客様番号を国内ツアーデスクまでご連絡ください。
-
ご入金後、出発日から150日以内までご確認いただけます。 出発日から150日を経過した場合、以下の申請フォームでは出発日より15カ月後の同日まで発行が可能です。ANAマイレージクラブ会員の方:国内旅...
-
はい、「ANAダイナミックパッケージ」のオプションとして予約可能です。 2025年11月6日現在、2026年1月9日入園分までのパークチケットを販売しております。 ディズニーホテル・東京ディズ...
-
カードを複数枚お持ちの場合、メインカードでログインしてください。 ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 メインカードでログイン後...
-
国内ツアーの予約確認は、以下の方法でご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様 国内ツアー予約検索より、ANAマイレージクラブお客様番号とパスワードでログインのうえ、ご確認くださ...
-
いいえ、ダイナミックパッケージの参加者と宿泊のみの参加者が、現地合流(同じ部屋を利用)することはできません。
-
取消料は不課税のため、消費税は含まれません。
-
はい、急な怪我や病気での取り消しの場合も、規定の取消料が発生いたします。 取消料の規定は商品により異なります。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員/商品/期間限定で、取消料の80%分のANA ...
-
航空会社が定める取消料です。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージを購入された方が対象です。入金完了後、出発21日前までに取り消しの際に発生いたします。 旅行契約の締結時~搭乗日の前日から起...
-
PDFファイルや画面キャプチャに保存し共有が可能です。 以下手順でご確認ください。 手順 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページへ進む「予約詳細」ページの「お持ちいただく書...
-
商品により異なるため、以下をご確認ください。 航空券なし現地参加プラン、チャーターイベント(宿泊付) 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日前から取消料が発生します。 旅行契約解除の...
-
以下の商品は、マイル支払いが可能です。 ANAトラベラーズホテル ANAトラベラーズアクティビティ ANAトラベラーズレンタカー ※一部のレンタカー会社(オリックスレンタカー、バジェットレンタカー)の...
-
予約操作途中の「お客様情報入力」画面で名前を変更する方法は、以下手順を確認ください。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)にてログインされている場合、ログインされている会員様の情報が自動反...