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検索結果403件
検索結果
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諸条件を満たす場合はマイル積算が可能です。 ANAマイレージプログラムへマイル積算ができる提携航空会社一覧や積算条件、登録方法については提携航空会社をご確認ください。
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一部方面では、ベッドをご利用されないお子様(2歳以上12歳未満)について、添い寝でのお申込みが可能です。 コース/一覧/詳細画面で出発日を選択して「お申し込み」押下後、「子供(ベッドなし)」の料金が...
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お申し込みコース、お支払い期限までの日数によって選択できる支払い手段が異なります。 以下をご確認ください。 コースタイトルに<PEX運賃商品>と記載があるコースへお申し込みの場合 選択できる...
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対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料機内食サービス(国際線)をご確認ください。 有料機内食サービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。 対象ク...
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ミドルネームは、お客様情報入力画面の「パスポートに記載のあるお名前」MIDDLE欄へ記入をお願いいたします。 <例> 案内事項 パスポート名と航空券名が一致しないと航空機...
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ANA以外の航空会社は事前座席指定の対象外となります。 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。 案内事項各運航会社への問い合わせの際には...
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海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合「予約内容確認」へ進むと、お申し込みいただいている海外ツアー予約一...
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機内への持ち込み可能です(先端が尖ったものを除く)。 案内事項杖は前座席の下に横にして置くなどして収納してください。杖の形状や座席周辺の環境により、上の物入れに収納したり客室乗務員がお預かりする...
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海外ツアー予約確認より「eチケット」を参加者ごとにダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。 ・ <PEX運賃商品>と...
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参加者の変更はできません。案内事項参加者が変更になる場合は、現在の予約を解約のうえ、実際に参加されるお客様のお名前で新たに予約をお取り直しください。なお、取消料対象期間内の解約は所定の手数料を申し受け...
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通常の積算分は、ご搭乗後2~3日後に積算されます。 注意事項提携航空会社へのご搭乗分については、積算時期が異なる場合がございます。
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ANAマイレージプログラムで貯めたマイルを利用した、他社便のアップグレードについてはこちら:Q.【国際線・マイレージ】ANAマイレージプログラムで貯めたマイルで、他社便のアップグレードはできますか。 ...
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自動解約されます。 詳細は以下をご確認ください。 ANAウェブサイトでのお申込みの場合 お支払い期限までに入金がない場合は、入金期限の翌日に自動解約となります。自動解約後、メールが送信され...
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海外ツアーの空席状況は、ANA国際線の普通席(一般運賃席)の空席状況とは異なるからです。
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眺望、階層、棟の指定、客室のアップグレードなどのご希望やお見積対応は、受付できません。 設定されているお部屋タイプにてご利用ください。
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座席のアップグレードはできません。 案内事項ダイナミックパッケージの取り扱いはこちら:Q.座席のアップグレードはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】を参照ください。
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回答はこちら:Q.【国際線】どの空港でも、オンラインチェックインをしていれば直接保安検査場に進めますか。 案内事項 ・コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせ...
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予約完了後より、事前座席指定が可能です。 なお、メンテナンス期間中は事前座席指定が出来ないため、メンテナンス終了後に座席指定をお願いします。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます...
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搭乗手続きはお客様ご自身で行っていただきます。国際線出発空港からは添乗員が同行します。 添乗員と合流後、搭乗手続きにご不明点がある場合は添乗員へお尋ねください。
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航空機や現地移動車両などの搭載確認を行いますので、ご持参になる車いすの詳細をおからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご連絡ください。 手動式車いすの場合 折りたたみ可否 サイズ(幅/奥...