よくあるご質問 >検索結果
検索結果308件
検索結果
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株主様専用サイトよりお申し込みください。 案内事項 株主様専用サイトにログインできない場合などは株主優待に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。ご予約後に優待を適用することはできません。...
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旅行代金の内訳は記載できません。 「航空券代金」と「宿泊代金」に分けて発行することもできません。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページ、WEB領収書発行画面にて但し書きを「航空券代および宿泊代とし...
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ホテルを1泊ごとに変更しての申し込みはできません。 1都市で利用できるホテルは1ホテルのみのため、複数のホテルに宿泊することはできません。
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以下をご確認ください。 往路便到着時 入国審査とお荷物のお受け取り、税関の審査をお済ませになりましたら、 EXIT1 (Group Tours) へお進みください。 現地係員が「ANA Tra...
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回答はこちら:Q.【国際線・マイレージ】国際線搭乗後にマイルを事後登録するにはどうしたらいいですか。 案内事項 ANA運航便以外を利用の場合は、各航空会社へお問い合わせください。
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航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下のお問い合わせフォームより機内ベビーベッドがご希望の旨お知らせください...
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以下の手順にてご操作ください。 ANA マイレージクラブお客様番号(10桁)でログインする予約時、「お支払い方法」にてANA SKYコインを選択し、利用コイン数を入力する 申込金と残金を分けて支払う...
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予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
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ANAワールドホテルにて予約できます。 ANAワールドホテルは外部サイトへ移動します。 掲載されている商品の手配・利用契約等は、お客様とAgodaとの間で成立します。 以下の注意事項をご確認く...
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予約便の変更はできません。 往復とも搭乗していただくことを条件に航空会社と契約しているため 、片道の権利放棄もできません。 お客様都合により予約便へ搭乗されない場合、海外ツアーがお取り消しとなる...
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パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあるデジタルパ...
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予約完了前に座席指定はできません。 予約完了後、海外ツアー予約確認より「予約詳細ページ」へ進み[座席指定]よりご指定ください。案内事項 ANA運航便以外は事前座席指定の対象外です。 コードシェア便...
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ご出発3日前~前日までに、添乗員よりご挨拶のお電話をします。案内事項お電話は、11:00~18:00の間にします。 土・日祝日にあたる場合はその前の平日にお電話します。 お電話の希望時間はお受けできま...
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出発60日前(クルーズツアーは出発120日前)までを目安にツアー催行可否の連絡をします。 案内事項 申し込み人数がツアー最少催行人員に達していない場合、催行を中止する場合があります。 原則...
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以下のいずれかにて申し込み可能なコースが確認できます。コース一覧での確認 赤枠で囲っている箇所に「一人参加可」のピクトがある場合 コース詳細での確認 赤枠で囲っている箇所に「#一人参加」の...
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お申し込みコース、出発日までの日数によって選択できる支払い手段が異なります。 以下をご確認ください。 コースタイトルに<PEX運賃商品>と記載があるコースへお申し込みの場合 選択できる支払い...
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以下、お申し込みの商品・コースによって異なります。 コースタイトルに<IIT運賃商品/添乗員同行ツアー/現地ガイド同行ツアー>と記載のあるコースの場合出発日前日から起算して51日前までにお申し込...
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部屋タイプ(旅行条件)が変わらない場合のみ受け付けます。 参加者の取り消しにより部屋タイプが変わる場合は、予約の取り直しが必要です。 ただし、空き状況などによっては取り直しができない場合もあ...
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以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
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ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカーの予約確認はagoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせの「お問い合わせ窓口」の「海外ホテル」または「...