よくあるご質問 >検索結果
検索結果361件
検索結果
-
2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...
-
<ANAアプリで手続きができない場合の対処法> 1. ANAウェブサイトをご利用ください ANAアプリで手続きができない場合は、ANAウェブサイトよりお手続きをお試しください。 2. 空港の有人...
-
はい、普段服用している薬を海外旅行へお持ちいただけます。 案内事項 市販薬の場合、箱や説明書などもお持ちください。処方薬の場合、ピルケースやポーチへ移し替えたりせず、処方された状態のままお持ち...
-
以下をご確認ください。 往路便到着時 入国審査とお荷物のお受け取り、税関の審査をお済ませになりましたら、 EXIT1 (Group Tours) へお進みください。 現地係員が「ANA Tra...
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
ESTA代行申請の流れと料金は、ビザ・渡航認証代行をご確認ください。 案内事項 ESTAお伺い書記載内容の不備、ならびにパスポートのカラーコピーとパスポートの写真とは異なるご本人様のカラー写真の...
-
はい、できます。 ただし、参加者は日本在住のお客様に限ります。 注意事項 必ず旅行に参加されるご本人様の情報で申し込みしてください。ご参加者以外のお名前では搭乗ならびにホテルのご利用はで...
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
ご出発3日前~前日までに、添乗員よりご挨拶のお電話をします。案内事項お電話は、11:00~18:00の間にします。 土・日祝日にあたる場合はその前の平日にお電話します。 お電話の希望時間はお受けできま...
-
原則できません。 海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
-
以下をご確認ください。 空港~ホテル間の送迎を申し込みされる場合 選択内容画面の日程表にある「空港送迎を追加」より片道(往路のみ)または往復利用を選択してください。 選択項目が表示されない...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 案内事項現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品の...
-
出発の前日から起算して22日前にあたる日です。 ただし、下記の場合は申込み時点で全額支払いが必要です。 ・出発日前日から起算して21日前をきってのお申し込み ・ダイナミックパッケージでコース...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 申し込み済みのツアーを取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 注意...
-
現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。 なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
-
操作方法は、ツアー商品の購入方法「海外ツアーの場合」よりご確認ください。 ANA SKY コインは、会員ご本人様および会員ご本人様が事前に特典利用者登録をされた方が利用できます。
-
海外旅行保険は、付帯されていません。 海外旅行保険への加入を別途ご検討ください。 ANAグループ保険代理店が取り扱っております任意保険をご案内しております 。海外旅行保険をご覧ください。 ...
-
お申し込みのコース、出発日までの日数により案内が異なります。 コースタイトルに<PEX運賃>と記載があるコースにお申し込みの場合 銀行振り込みは利用できません。 コースタイトルに<IIT運賃>と...
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下の「機内ベビーベットリクエスト受付フォーム」より機内ベビーベッドがご希...