よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
原則できません。 海外ツアー発売情報ページの設定方面に2都市記載がある方面のみ、申し込みできます。 (PC画面)
-
原則として「ツインベッドのお部屋」をご用意しますが、 ハネムーナーやご夫婦などのカップルやお子様連れでご参加の場合、ベッド1台のお部屋になる場合があります。 ただし、ホテルや部屋タイプによりベッド1台...
-
ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。 当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。 案内事項 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります...
-
2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...
-
弊社にて決済取消を行い、クレジットカード会社を通じての払い戻しとなるため、払い戻し日はカード会社へお問合せください。 取消料が発生する場合は、あらためて取消料の決済手続きをいたします。 クレジ...
-
ANAエクスプレスバスは、東京発ホノルル線に往復ご搭乗のANAマイレージクラブ会員であれば無料でご乗車できます。 乗車方法などその他の詳細はANAエクスプレスバスをご確認ください。
-
予約後および旅行開始後に便の延長やホテルの延泊など、旅行の行程の変更はできません。 案内事項延泊をご希望の場合は予約前にご検討ください。延泊設定有無の確認方法はこちら:Q.延泊できるコース...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 案内事項現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品の...
-
現地空港係員、または日程表に記載された「現地緊急連絡先」までご連絡ください。 なお、宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります。
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下の「機内ベビーベットリクエスト受付フォーム」より機内ベビーベッドがご希...
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 #T144 案内事項「ビジネスクラス機内食 事前予約サービス」は航空会社のサービスです。 サービス内容の詳細はビジネスクラス機内食 ...
-
出発60日前(クルーズツアーは出発90日前)までを目安にツアー催行可否の連絡をします。 クルーズツアーへお申し込みの際は、コースにより90日前よりも早く催行可否のご連絡をする場合がございます。...
-
ANAマイレージクラブの種類や入会方法については、ANAマイレージクラブに入会するをご確認ください。 案内事項 海外ツアーのお客様は、ご予約後にANAマイレージクラブお客様番号の登録ができます...
-
お支払い済みの申込金は全額返金されます。 返金方法については、払い戻しについてより申込金のお支払方法に準じた手続きをご確認ください。
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
ESTA申請公式サイト(外部サイトに遷移します)よりお手続きください。 ESTA申請手順や注意事項、取得状況に関してはESTA申請(外部サイトに遷移します)よりご確認ください。 ...
-
弊社ツアーには荷物の宅配サービスは含まれませんが、一部のANA国際線をご利用の場合、自宅から出発空港または海外到着空港まで荷物を送る「手ぶら・空港宅配サービス」に申し込むことができます。 「手ぶら・...
-
海外旅行保険は、付帯されていません。 海外旅行保険への加入を別途ご検討ください。 ANAグループ保険代理店が取り扱っております任意保険をご案内しております 。海外旅行保険をご覧ください。 ...
-
予約後に国内線の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 申し込み済みのツアーを取消後、ご希望の旅程であらためて再度予約ください。 なお、一部、国内線の設定がないコースがございます。 注意...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...