よくあるご質問 >登録情報の確認・変更
「登録情報の確認・変更」の検索結果25件
検索結果
-
ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルどちらも残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。
-
バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
-
ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、To...
-
ANA Pay設定画面の「銀行口座登録・削除」ボタンより削除が可能です。