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FAQ 欠航や遅延などが予想されるとのお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて【国内ツアー】
- 質問
- 国内ツアー
欠航や遅延などが予想されるとのお知らせメールが来たので、振り替え方法を教えて。
- 回答
- ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。
操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。
空港にいらっしゃる場合は、空港で振り替え手続きも可能です。
注意事項- 振り替えは、空席のある同一航空会社の前後便へ1回のみ可能です。
- 提携航空会社(ADO・SNA・SFJ)便名と記載のある場合は、ANA便への振り替えはできません。
- 旅程の変更はできません。(例:8月20日から25日の旅程を9月1日から6日への変更)
- 便の変更により、宿泊を伴わない日帰りの旅程へ変更することはできません。
案内事項- ANAウェブサイトから、直行便から経由便、経由便から直行便へ、変更の手続きはできません。
国内ツアーデスクへお問合せください。
- 振り替えは、空席のある同一航空会社の前後便へ1回のみ可能です。
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