お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >悪天候・欠航・遅延 >悪天候などによる欠航等の影響で、旅程全体の日程変更はできますか。 【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >国内ツアー >ダイナミックパッケージ >悪天候などによる欠航等の影響で、旅程全体の日程変更はできますか。 【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 悪天候などによる欠航等の影響で、旅程全体の日程変更はできますか。 【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 国内ツアー 
悪天候などによる欠航等の影響で、旅程全体の日程変更はできますか。  
 
回答
いいえ、旅程全体の日程変更(スライド)はできません。

 例)「8月20日出発 8月25日帰着」の旅程を「9月1日出発 9月6日帰着」への変更は不可。

旅程を変更されたい場合は、全解約いただき再度ご予約の取り直しをお願いいたします。 
解約される場合の取消料発生有無については、ご利用便の出発地または到着地の運行状況をご確認ください。(
運航状況のご案内


欠航もしくは悪天候による運航への影響がある場合


  • 解約時点で、欠航もしくは「運航への影響が予測される空港を発着する便」の対象となっている場合、取消料はかかりません
 
欠航もしくは悪天候による運航への影響について発表されていない場合

  • 解約時点で、欠航もしくは「運航への影響が予測される空港を発着する便」の対象となっていない場合、通常通り取消料が発生します。

管理番号:1606 / 作成日時