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検索結果463件
検索結果
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「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む出発日までのお手続き[領収書発行]を押下領収書名(宛名)を入力し、但し書き、支払...
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「ANA事由による欠航や影響対象便」に登録された場合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の...
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ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...
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はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
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予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...
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照会番号は、以下に記載されている8桁(英字半角大文字2桁+数字半角6桁)の番号です。 予約完了時に弊社よりお送りしている「お申込み確認書」メール旅程表eチケットお客さま控 案内事項 「eチケットお...
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はい、ご利用いただけます。 予約前に、特典利用者登録のお手続きが必要です。 予約の際、旅行の代表者はコイン保有者ではなく、実際にご参加される特典利用者登録をされたお客様を代表者としてお申し込み...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
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出発日の前日までは、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む予約詳細ページの下部にある[取り...
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お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 住所/電話番号は、お電話で 国内ツアーデスク へご連絡ください。 弊社にて変更した場...
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はい、「eチケットお客様控」を印刷せずにご搭乗できます。 ご利用便の搭乗24時間前より、スマートフォンやANAアプリを利用して、オンラインチェックイン手続きください。 オンラインチェックイン後に発行/...
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はい、ご利用いただけます。 航空会社や各地上先施設へ、新姓をお知らせ希望の場合は、国内ツアーデスクへご連絡ください。
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所定の取消料を差し引いた金額を、ご指定の口座へ返金します。 解約後に表示される「返金手続きのご案内」にそって、お手続きください。 返金口座の登録手順 予約詳細ページ内「お支払い関連」の[ご返...
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いいえ、片道のみのフライトでは、予約はできません。 必ず往復分のフライトをご予約いただく必要があります。 案内事項 片道のみの「国内線航空券」は、ANAウェブサイト国内線ページよりご購入くだ...
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「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズパッケージツアー」でご利用いただけます。 株主様専用サイトより、申し込みください。 ログイン方法 株主番号(9桁)とパスワー...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:1日目は東京→大阪(大阪のホテルに1泊)、2日目は大阪→福岡(福岡のホテルに1泊)、3日目は福岡→東京。 PCの場合 操...
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推奨環境を設けております。 ご利用端末のOSを確認の上、推奨環境にてご予約ください。なお、当社アプリからご予約される場合に画面遷移ができない場合には、以下標準ブラウザよりご予約ください。標準ブラウザ...
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以下の便にご搭乗いただくと、プレミアムポイントが貯まります。 ANAグループ(ANA/ANAウイングス)運航便ANA便名の共同運航便(エア・ドゥ/IBEXエアラインズ/オリエンタルエアブリッジ/ソラ...
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原則として、券面に記載のある便以外は、ご利用いただけません。 ただし、公共交通機関の遅延などによる乗り遅れの場合は、遅延証明書をお受け取りのうえ、空港の有人カウンターにてご相談ください。 ...
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国内線予約の確認方法 国内ツアーのお支払い完了後、航空券の準備ができしだい、ANAアプリ下の「予約一覧」からご確認できます。 「予約一覧」に表示されてない場合は、 航空券の準備ができていない可...