よくあるご質問 >検索結果
検索結果450件
検索結果
-
旅行代金の範囲内であれば、指定ができます。 なお、旅行代金の一部の金額を指定して発行する場合、但し書きに「一部として」の記載が入ります。 ご希望の際は、以下の申請フォームよりご依頼ください...
-
期日までに全額のご入金がない場合には、翌日自動解約となります。
-
ANAトラベラーズアクティビティは、リンクティビティ社の取り扱いの観光や体験メニューなどが予約できるサービスです。 手配・利用契約は、お客様とリンクティビティ(Triplabo)との間で成立します...
-
ご本人様より、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ANAマイレージクラブ会員情報によるご本人様確認後に、該当のクーポン番号をお知らせします。 案内事項バースデークーポンは、ANAマイレージクラブ...
-
入力されたクーポンが、適用条件を満たしていない場合に表示されるエラーです。 適用条件を再度ご確認ください。 ・対象期間 ・クーポンコード(半角・全角など) ・ ご予約の内容が利用条件を満...
-
手荷物の機内へのお持ち込み、空港でお預けになる荷物には、一部制限がある手荷物がございます。 詳細はこちら:Q.手荷物で機内に持ち込めないもの、預けられないものはありますか。
-
はい、予約できます。 1回の予約操作における利用条件は以下の通りです。 部屋数:最大4部屋人数 :最大6名様操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:大人5名で、2名1室を2部...
-
支払い後は、クレジットカードの変更はできません。
-
いいえ、旅程の変更はできません。 ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等、旅程表に記載内容のみご利用いただけます。 案内事項 お客様都合により、ご予約の航空便・ホテル・レンタカー等を利用されなか...
-
「往復航空券」+「宿泊」を自由に組み合わせて作るオリジナルのフリープランです。 355日先の帰着分~出発前日の16:59まで予約可能です。 1泊2日から最大30泊31日までご予約いただけます...
-
はい、英文字やカタカナで予約できます。 カタカナで予約する場合 全角カナ欄、漢字欄どちらも、全角カナでご入力ください。「姓・名」各15文字まで入力できます。 英字で予約する場合 全角カ...
-
Wi-Fiなどでプリンターに接続されている場合など、設定によって可能です。 ご利用機器の操作方法については、お客様ご自身で確認ください。 案内事項 ANAアプリからは印刷ができないため...
-
商品により、予約後支払いが可能な場合があります。詳細は以下をご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 予約と同時、または申し込み日の翌日に全額支払いが必要です。支払い期限...
-
いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
-
取消料については、レンタカー会社へ直接ご相談ください。 ANAトラベラーズレンタカーは、お客様とレンタカー会社の直接契約のため取消料は弊社で判断できません。 レンタカー会社へ直接ご相談ください。 ...
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
-
お支払い状況は、予約詳細画面の「お支払い関連」より確認が可能です。 未入金の場合は、支払期限までに全額ご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。...
-
国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[旅程]よりご確認いただけます。 「旅程」欄にてご確認いただける情報の一例は、以下の通りです。 航空便:搭乗日、便名、出発時刻、到着時刻などホテル:...
-
以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:半角 電話番...