よくあるご質問 >検索結果
検索結果489件
検索結果
-
支払方法により、以下の手続きを承ります。 マイル払い(事前支払い) マイル口座へ払い戻しいたします。 -注意事項- 払い戻し時点で有効期限切れのマイルは失効となります。マイルの払い戻しは、最...
-
普通席はお食事のご用意はしておりません。 お飲み物は無料でご用意しております。 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線では機内食は出るのでしょうか。 をご確認ください。 案内事項 ANA...
-
ANAトラベラーズ レンタカーはインターネットによる国内のレンタカー予約サービスです。 手配完了後はお客様と各レンタカー会社との間で貸渡契約が成立し、ご利用に関しての規約は各レンタカー会社の約款...
-
はい、カタカナで予約できます。 全角カナ欄、漢字欄どちらも、全角でご入力ください。英字が自動変換され入力されます。 全角カナ欄・漢字欄は「姓・名」各15文字まで入力できます。 半角英字欄は「姓...
-
毎月29日限定で、旅行に関わらず様々な「キュン!」を感じていただける企画を月替わりでお届けしております。 詳細は、 ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日のページをご確認ください。 案内事項...
-
いいえ、国内ツアーでは利用できません。 ANAウェブサイト、ANA国内線予約・案内センターでご購入済みの航空券に限ります。 詳細はANAのキャンセル保険「そらもよう」をご確認ください。 ...
-
クレジットカード発行会社で事前に設定した3DセキュアのIDとパスワードをご入力ください。 また、カード会社へ登録しているメールアドレス、携帯電話番号、電話番号のいずれか一つも必ず入力ください...
-
できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
-
3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 ご搭乗日が2026年5月19日以降の場合、幼児料金の対象年齢は0歳から1歳までです。 同伴幼児の対象年齢は、Q.同伴幼児の対象...
-
はい、空席のある同一航空会社の前後便へ、再度の振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きが可能です。操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について、PC画面/スマー...
-
レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 -申請期限- ご利用日から6か月以内 -申請方法- 以下のフォームより申請をお願いします。 ANAマイレージクラブお客様番号 事後登録受付(...
-
支払い後は、クレジットカードの変更はできません。
-
PDF形式であれば、印刷ができます。 予約詳細ページから、旅程表などの書類をPDF形式でダウンロードできます。ダウンロードしたファイルを、コンビニのマルチコピー機で印刷してください。案内事項 ブ...
-
いいえ、できません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約のみ、予約確認・お問い合わせが可能です。 案内事項 申し込み元...
-
お客様と各施設の直接契約となるため、取消料は各施設の約款および規約に準じます。 ご予約完了前にプラン詳細の取消料やキャンセルポリシーを必ずご確認のうえ、ご予約完了ください。 予約完了後は予約...
-
インフルエンザ(または新型コロナウィルス感染症)感染の場合でも、変更はできません。 お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生します。...
-
2025年5月12日の受付を持ちまして、ネットバンキング支払のお取り扱いは終了しました。
-
いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
-
取消料については、宿泊施設へ直接ご相談ください。 ANAトラベラーズホテルは、お客様と宿泊施設の直接契約のため、取消料免除は弊社で判断できません。 ー案内事項ー お客様ご自身で各宿泊施設...
-
商品・申し込み日によって、支払い方法は異なります。 詳細は、お支払い方法についてをご確認ください。