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検索結果451件
検索結果
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国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[旅程]よりご確認いただけます。 「旅程」欄にてご確認いただける情報の一例は、以下の通りです。 航空便:搭乗日、便名、出発時刻、到着時刻などホテル:...
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Wi-Fiなどでプリンターに接続されている場合など、設定によって可能です。 ご利用機器の操作方法については、お客様ご自身で確認ください。 案内事項 ANAアプリからは印刷ができないため...
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3歳で予約後、国内ツアーデスクへ正しい年齢をご連絡ください。 機内でチャイルドシートを利用する場合、あらかじめ、お持ち頂くチャイルドシートが機内に持ち込み可能かをご確認ください。 お持ち込み...
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商品により、予約後支払いが可能な場合があります。詳細は以下をご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 予約と同時、または申し込み日の翌日に全額支払いが必要です。支払い期限...
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お支払い状況は、予約詳細画面の「お支払い関連」より確認が可能です。 未入金の場合は、支払期限までに全額ご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。...
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対象となるライフソリューションサービスは、ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件にてご確認ください。 対象サービスごとの条件は、各項目をクリックしてご確認ください。ライフソリュー...
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毎月29日限定で、旅行に関わらず様々な「キュン!」を感じていただける企画を月替わりでお届けしております。 詳細は、 ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日のページをご確認ください。 案内事項...
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ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
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海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
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Webブラウザ操作から領収書データをPDFファイルとしてダウンロードし、印刷が可能です。 アプリ操作からは表示ができません。 スマートフォンから印刷する場合 領収書データ発行画面からPD...
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以下のとおり、旅客情報が正しく入力されているかご確認ください。 「お客様情報入力」で、以下方法で入力しているかお確かめください。 お名前(カナ):全角住所の番地:全角 メールアドレス:半角 電話番...
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電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確...
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いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
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ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 以後、お振り替え便の確認は、以下い...
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はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...
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レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 予約日により事後登録可能なレンタカー会社、申請方法が異なります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 -申請期限- ご利用...
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はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
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参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
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出発日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、ご確認ください。
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一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...