よくあるご質問 >検索結果
検索結果450件
検索結果
-
フライト選択時に表示される追加料金をご確認ください。 案内事項「基準便」は追加代金が加算されていない便です。 便の空席状況により「基準便」は変動します。 最終的な旅行代金は、予約最終確認画面に...
-
はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
-
ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの画面下部「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 以後、お振り替え便の確認は...
-
国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
お支払い期日は以下のとおりです。 ツアー出発日の前日から起算して16日前までのお申し込みの場合:お申し込み日の翌日ツアー出発日の前日から起算して15日前から前日までのお申し込みの場合:お申し込みと...
-
できます。 家族名義やお申し込みの方のクレジットカードでもお支払いいただけます。 案内事項 お支払いの際は名義人の同意が必要です。
-
取り消し方法は、照会番号・予約日によって異なります。 以下、ご確認ください。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 貸出時間までANAウェブサイトで取消が可能...
-
はい、「一般の方」より予約いただけます。 案内事項 ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号が分からなくなりました。 予約完了後に「ANAマイレー...
-
はい、レンタカーのみで予約できます。 「ANAトラベラーズ レンタカー」にて、予約ください。詳細については予約からお支払いまでの流れ(レンタカー)をご確認ください。 案内事項 お支払い方法は...
-
ホテルマイルは、事後登録が可能です。 申請期限ご利用日から6カ月以内(必着) 申請方法 申請フォームに以下の情報を記載の上、ご申告ください。 氏名ANAマイレージクラブお客様番号(...
-
出発日の年齢を入力して、お申し込みください。 案内事項 ご搭乗日によって幼児料金の対象年齢が異なります。 2026年5月18日以前の搭乗分は、幼児料金の対象年齢は0歳から...
-
ANAトラベラーズホテルを「事前支払い」で購入した場合は、ご入金いただきましたのち、宿泊日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりお手...
-
同行者様はANAマイレージクラブお客様番号の登録がされていても、国内ツアー予約検索には反映しません。 同行者様が国内ツアーの予約確認する際は、お客様番号はログアウトし、予約検索の[一般の方]からツ...
-
「取消料サポート」と「復路便欠航サポート」のダブルのサポートをご用意しております。 各サポートの内容は、以下ご確認ください。 取消料サポート サポート内容:取消料の80%分のANA SK...
-
一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...
-
はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...
-
ANAダイナミックパッケージは、355日先の帰着分までご予約可能です。 案内事項 各施設(ホテルやレンタカーなど)の販売準備が整い次第、ANAダイナミックパッケージで販売開始となります。 販...
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。取消料は、「...
-
お預かりする手荷物・機内持ち込み手荷物の規定は、以下よりご確認ください。 お預かりする手荷物 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線で無料で預けられる手荷物の個数・サイズを教えてください。大きな荷...