よくあるご質問 >予約
「予約」の検索結果81件
検索結果
-
ツアーのお申し込みはできます。 注意事項ツアーお申し込みのお名前、生年月日が、パスポートに記載されているローマ字名と1文字でも異なる場合は、航空機にご搭乗いただけません。 ツアーお申し込みの際は十...
-
以下、外部サイトへ移動する商品でマイル支払いが可能です。 ANAワールドホテル ANAワールドレンタカー ANATravelersアクティビティ 案内事項ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツ...
-
以下の操作方法にてご予約ください。 各コースの詳細ページにある「お申込み」ボタンをクリックして「お申込み情報」画面へ進む。「国内出発地」・「国内到着地」ボタンより、行きまたは帰りの「空港」を選択。...
-
空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面)国際線出発地、到着地、座席クラス、出発日を選択する 到着地は、方面、国のみでも検索可能です。 出発日が決まっていない場合は、「日付未定」にチェッ...
-
キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。 キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)により、改善できる場合があります。 案内事項キャッシュの削除については、ご利用のブラウザにより、操...
-
ご出発3日前までに、海外ツアー予約確認よりお申し込みしてください。 操作方法 「ANA国際線航空券予約確認」をクリックし、ANA国際線ページに遷移します。 「サービス 座席/機内食/サポー...
-
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。 画面にエラー500が表示される場合複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品のみとなります。...
-
以下に該当している可能性があります。 希望日数でのコース設定がない。方面ごとの最短旅行日数以下で検索している。予約受付期間を過ぎている。方面ごとの最短旅行日数は航空券+宿泊「ANAトラベラーズ ダイナ...
-
特別な記載がある場合を除き、原則として「ツインベッドルーム」をご用意します。 ただし、シングルベッド2台とならない場合があります。 また、ハネームーナーやご夫婦などカップルでご参加の場合は、ダブルベッ...
-
以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
-
ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
-
「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力すると、割引が適用されます。 2024年3月より「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力し、割引が適用される方法へ変更とな...
-
以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
-
はい、できます。 ただし、参加者は日本在住のお客様に限ります。 注意事項 必ず旅行に参加されるご本人様の情報で申し込みしてください。ご参加者以外のお名前では搭乗ならびにホテルのご利用はで...
-
「フライト・ホテル選択」画面の「フライトを変更する」ボタンより、行きまたは帰りの「国内線を利用しない」を選択ください。 注意事項 国内線は、一部のお客様のみの片道利用はできません。参加者全員が...
-
株主様専用サイトよりお申し込みください。 案内事項 株主様専用サイトにログインできない場合などは株主優待に関するお問い合わせ窓口へお問い合わせください。ご予約後に優待を適用することはできません。...
-
ホテルを1泊ごとに変更しての申し込みはできません。 1都市で利用できるホテルは1ホテルのみのため、複数のホテルに宿泊することはできません。
-
航空会社により対応が異なります。詳しくは以下をご確認ください。 ANA運航便利用のツアーへご参加の場合ツアーお申し込み完了後に以下のお問い合わせフォームより機内ベビーベッドがご希望の旨お知らせください...