よくあるご質問 >検索結果
検索結果308件
検索結果
-
性別を表す表示であり、「MR」は男性、「MS」は女性です。 女性の未婚・既婚(ミス・ミセス)の区別はありません。 12歳未満のお子様の場合は「MSTR」は男の子、「MISS」は女の子です。 ...
-
往復それぞれ国際線出発時刻の24時間前より、以下の手順で手続きができます。 予約詳細ページの座席指定、ANA国際線予約確認、オンラインチェックインのいずれかから国際線予約確認ページへ遷移します。 ...
-
海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控えにて航空券の予約クラスを確...
-
ホテルのみのご予約はANA SKY コインでのお支払いはできません。 ANA SKY コインでお支払いできる商品についてはこちら:Q.ANA SKY コインで支払いができる商品を教えて【全商品...
-
以下の操作方法にてご予約ください。 各コースの詳細ページにある「お申込み」ボタンをクリックして「お申込み情報」画面へ進む。「国内出発地」・「国内到着地」ボタンより、行きまたは帰りの「空港」を選択。...
-
空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
-
以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面)国際線出発地、到着地、座席クラス、出発日を選択する 到着地は、方面、国のみでも検索可能です。 出発日が決まっていない場合は、「日付未定」にチェッ...
-
ご自身以外のクレジットカード(家族名義など)でもお支払いできます。 また、法人名義のクレジットカードもご利用できます。
-
「予約詳細」画面の「領収書」ダウンロードボタンよりお進みください。 全額のご入金完了後~帰国後13カ月後まで、Web領収書の発行ができます。 ただし、ご入金状況が反映するまでにタイムラグが発生す...
-
ビザ・渡航認証代行よりご確認ください。 案内事項日本国籍以外のお客様の渡航認証の代行申請はお受けできません。お客様ご自身でご用意ください。 代行申請に伴う料金の手数料については、消費税の課税対象です...
-
出発前に限り、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替はお電話にて承ります。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 旅行の取り消しを希望される場合、旅行代金は全額払い戻しいたし...
-
予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
-
以下いずれかに該当している可能性があります。ANAアプリの「予約一覧」から国際線航空券情報を確認している場合海外ツアーのお支払い状況とは連動していません。(スマートフォン画面) 海外ダイナミックパッケ...
-
有効期限内のANA SKY コインを払い戻しします。 有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。取消料がある場合は、お支...
-
対面で相談できる店舗窓口はありません。 ツアーに関するご相談・お問い合わせは海外ツアーデスクにて承ります。
-
キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。 キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)により、改善できる場合があります。 案内事項キャッシュの削除については、ご利用のブラウザにより、操...
-
海外ツアー予約確認の予約詳細ページ内「お客様情報の入力」ボタンより登録してください。 案内事項 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの登録ができません。登録...
-
ANA運航便は、原則第1ターミナルの南ウィングに到着しますが、一部は第1ターミナルの北ウィングに到着することがあります。 詳しくは、成田国際空港(国際線)-空港案内をご確認ください。
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となるため、全額ご返金します。欠航時のお取り消しは、海外ツアーデスクまでお知らせください。 案内事項他社運航便利用のツアーにお申し込みで、国内線...
-
ご出発3日前までに、海外ツアー予約確認よりお申し込みしてください。 操作方法 「ANA国際線航空券予約確認」をクリックし、ANA国際線ページに遷移します。 「サービス 座席/機内食/サポー...