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検索結果362件
検索結果
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海外ツアーでは航空券の予約クラスに制限があるため、マイルやアップグレード特典を利用した座席のアップグレードは確約できません。アップグレードをご希望の場合、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスを確認...
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お支払い状況は、海外ツアー予約詳細画面の「入金情報」より確認できます。 クレジットカード、ANA SKY コインは、お支払い状況の反映にタイムラグが生じる場合があります。お時間を空けて再度ご確認...
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予約詳細画面「ANA国際線航空券予約確認」からANA国際線ページに遷移して、機内食のリクエストを行うことができます。 特別機内食の詳細は特別機内食(スペシャルミール)よりご確認ください。ただし...
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国際線飛行機に預けられる荷物をご確認ください。 エコノミークラスご利用のお客様は、予約ごとに無料でお預かりする手荷物の個数が異なります。 航空券発券後、eチケットお客様控にて無料でお預かりす...
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有効期限内のANA SKY コインを払い戻しします。 有効期限を過ぎているANA SKY コインは払い戻しできません。ANA SKY コインの払い戻しには10日前後を要します。取消料がある場合は、お支...
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出発24時間前からのオンラインチェックインの際に渡航情報をご登録ください。 現在、一部のご予約において、ご予約後の搭乗者情報入力画面でパスポートやビザ等の渡航書類が登録できない不具合が発生してお...
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以下の操作方法にてご予約ください。 各コースの詳細ページにある「お申込み」ボタンをクリックして「お申込み情報」画面へ進む。「国内出発地」・「国内到着地」ボタンより、行きまたは帰りの「空港」を選択。...
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以下の原因が考えられます。 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 <例...
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空き状況により検索時点で最も安い旅行代金を自動算出する「時価変動型商品」のため旅行代金が変動します。 予約時点での旅行代金が適用されるため、予約後に旅行代金が変動した場合でも差額の返金および追加収受...
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以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
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「予約詳細」画面の「領収書」ダウンロードボタンよりお進みください。 全額のご入金完了後~帰国後13カ月後まで、Web領収書の発行ができます。 ただし、ご入金状況が反映するまでにタイムラグが発生す...
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対面で相談できる店舗窓口はありません。 ツアーに関するご相談・お問い合わせは海外ツアーデスクにて承ります。
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ANAマイレージクラブに登録している名義(ローマ字)の変更を行ってください。 詳細はこちら:Q.ANAマイレージクラブの名義変更はどのようにすればよいですか。をご確認ください。 案内事項 A...
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以下の手順で操作してください。 操作方法 (PC画面)国際線出発地、到着地、座席クラス、出発日を選択する 到着地は、方面、国のみでも検索可能です。 出発日が決まっていない場合は、「日付未定」にチェ...
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各ホテルの住所にてご確認ください。 ホテルのZIPコードは住所に記載があります5ケタの番号です。 (例)シェトランプリンセスカイウラニ住所: 120 Kaiulani Avenue, Ho...
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ご出発3日前までに、海外ツアー予約確認よりお申し込みしてください。 操作方法 「ANA国際線航空券予約確認」をクリックし、ANA国際線へ遷移します。 「サービス」をクリックします。 ...
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ビザ・渡航認証代行よりご確認ください。 案内事項ビザ・渡航認証代行ページに記載されていない国ならびに日本国籍以外のお客様のビザ・渡航認証の代行申請はお受けできません。 お客様ご自身でご用意ください。...
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ご自身以外のクレジットカード(家族名義など)でもお支払いできます。 また、法人名義のクレジットカードもご利用できます。
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操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
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旅行参加代表者を「特典利用者登録(2親等以内)」している場合に限り、利用が可能です。 旅行に参加しないお客様のANAマイレージクラブお客様番号でログインしている場合は、一旦ログアウトのうえ、特典利...