よくあるご質問 >検索結果
検索結果163件
検索結果
-
FAQ
支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
-
はい、Visaのオンライン加盟店でご利用が可能です。 お支払い画面にてANA Payのバーチャルプリペイドカード番号をご入力ください。 使い方はANA Payの使い方をご確認ください。 ...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 ...
-
以下の原因が考えられますので、原因別にご対応ください。 金融機関メンテナンス期間中の場合 メンテナンス終了後に再度チャージをお願いいたします。 金融機関ごとのメンテナンス時間はこちら...
-
はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...
-
ANA Payへ有効期限内の新しいクレジットカードをご登録ください。 以下の手順で登録ください。 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「クレジットカード登録・削除」をタップ ...
-
最大5枚まで登録が可能です。
-
はい、できます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ設定画面内の「アカウント情報」をタップ 本人確認の申請状況に応じて本人確認設定欄に(未完了・完了・不承認)と記載されま...
-
ご利用店舗側の返金手続きが遅れている可能性がありますので、ご利用いただいたお店へお問い合わせください。 ご利用店舗へは以下のようにお問い合わせください。 「まだ〇〇の返金がされていないのです...
-
はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...
-
ANA Payキャッシュ残高とANA Payマイル残高は、合算して利用できません。 どちらか一方の残高を選択し、お支払いいただく必要があります。 ご利用いただく残高の種類は、ANA Payのホーム画...
-
①支払いする口座を適正に選択しているかご確認ください。 ANA Payにはキャッシュとマイルの2種類の口座があり、支払いする口座を任意で設定いただけます。 キャッシュ口座に残高があっても、支払...
-
カード有効性確認のための決済です。 一部の加盟店でのお支払いやANA Payへのクレジットカード登録の際にカードの有効性を確認するために、残高または登録のクレジットカードより引き落としする場合があ...
-
「マイル口座残高照会」よりANAウェブサイトの会員専用機能ページにログインのうえ、ご確認いただけます。 また、ANAマイレージクラブ アプリのマイレージ画面で「ご利用明細」からも確認可能です。 新...
-
以下の原因別にご対応ください。 ANA Pay退会後の再入会をされる場合 ANA Pay退会後、同日中の再入会はできません。 翌々日以降にお手続きください。 上記以外の場合...
-
残高超過が発生している残高の種別(ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルのいずれか)をご確認いただき超過分以上の金額のチャージをお願いします。 ご利用された加盟店等の環境やクレジットカー...
-
以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...
-
ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払いがお得にマ...
-
ANA Pay登録時に新規発行されるANA Pay専用のバーチャルプリペイドカードの番号です。 バーチャルプリペイドカードについての詳細はこちら:Q.バーチャルプリペイドカードとは何かを教えて。...