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検索結果451件
検索結果
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レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 予約日により事後登録可能なレンタカー会社、申請方法が異なります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 -申請期限- ご利用...
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はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
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参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
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出発日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、ご確認ください。
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取り消し方法は、照会番号・予約日によって異なります。 以下、ご確認ください。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 貸出時間までANAウェブサイトで取消が可能...
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できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
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国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。
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一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...
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お時間を(60分目安)あけて、再度お手続きをお願いします。
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はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...
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カードを複数枚お持ちの場合、メインカードでログインしてください。 ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 メインカードでログイン後...
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できます。 家族名義やお申し込みの方のクレジットカードでもお支払いいただけます。 案内事項 お支払いの際は名義人の同意が必要です。
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予約後に人数の追加はできません。 追加される方のご予約は、新規でご予約をお申し込みください。 案内事項 予約済みのお客様と同室ご希望の場合は、お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しく...
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取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 注意事項 マイ...
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はい、ANA Payでお支払いいただけます。 アプリ上に記載されている「バーチャルプリペイドカード」を利用して決済することができます。 手順 ANA Payのホーム画面を開くアプリ上の「カー...
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はい、「一般の方」より予約いただけます。 案内事項 ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号が分からなくなりました。 予約完了後に「ANAマイレー...
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いいえ、予約完了後の追加はできません。一部のオプショナルプランは、「ANAトラベラーズ アクティビティ」 にて予約が可能です。詳しくは、予約からお支払いまでの流れ(アクティビティ)をご確認ください。...
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「お支払い方法選択」画面でクーポンコードを入力した後、クーポン欄右横の[変更]を押下したため、適用後のクーポンコードが外れてしまった可能性があります。 クーポン適用後に [変更]を押下すると、ク...
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はい、レンタカーのみで予約できます。 「ANAトラベラーズ レンタカー」にて、予約ください。詳細については予約からお支払いまでの流れ(レンタカー)をご確認ください。 案内事項 お支払い方法は...
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はい、機内にはベビーベッドをご用意しております。 ベビーベッドの利用をご希望の場合は、「ベ」のマークのついた座席をご指定のうえ、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ただし、ベッドの台数や設置可能な...