よくあるご質問 >検索結果
検索結果457件
検索結果
-
はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
-
「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけます。 クーポンは、予約の際に利用できるお得なクーポンです。 「ANAマイレージクラブ会員のお客様限...
-
対象となるライフソリューションサービスは、ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件にてご確認ください。 対象サービスごとの条件は、各項目をクリックしてご確認ください。ライフソリュー...
-
「ANAトラベラーズホテル」は、予約後の支払い方法の変更はできません。 変更の場合は、ご希望の支払い方法にて予約をお取り直しください。 案内事項 取り消しの際には、規定の取消料が発生しま...
-
指定したホテルの部屋タイプと宿泊する人数に差異がある場合に、表示されるエラーです。 現在の選択内容をご確認のうえ、宿泊人数と部屋タイプが合致するようにご予約ください。 操作方法は、以下の...
-
はい、機内にはベビーベッドをご用意しております。 ベビーベッドの利用をご希望の場合は、「ベ」のマークのついた座席をご指定のうえ、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ただし、ベッドの台数や設置可能な...
-
弊社にて予約確認やその他の手続きを行っている可能性がございます。 エラーメッセージが表示される場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。 エラーが解消されない場合は、営業時間内に、国内...
-
はい、予約できます。 1回の予約操作における利用条件は以下の通りです。 部屋数:最大4部屋人数 :最大6名様操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:大人5名で、2名1室を2部...
-
はい、「一般の方」より予約いただけます。 案内事項 ANAマイレージクラブお客様番号の確認方法はこちら:Q.ANAマイレージクラブのお客様番号が分からなくなりました。 予約完了後に「ANAマイレー...
-
お支払い状況は、予約詳細画面の「お支払い関連」より確認が可能です。 未入金の場合は、支払期限までに全額ご入金ください。 案内事項 期日までに、全額のご入金がない場合には翌日自動解約となります。...
-
予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
-
予約後に人数の追加はできません。 追加される方のご予約は、新規でご予約をお申し込みください。 案内事項 予約済みのお客様と同室ご希望の場合は、お取り直しいただき、不要な予約はお取り消しく...
-
はい、レンタカーのみで予約できます。 「ANAトラベラーズ レンタカー」にて、予約ください。詳細については予約からお支払いまでの流れ(レンタカー)をご確認ください。 案内事項 お支払い方法は...
-
「セッションがまもなくタイムアウトします」と表示された場合は、表示された「延長」ボタンを押してください。 ご予約中の画面に戻り、再度操作可能となります。 案内事項 15分以上操作がなかっ...
-
ANAトラベラーズホテルは、お客様ご自身で、宿泊施設へ連絡・ご相談ください。
-
ご出発時点で3歳以上のお子様から、参加人数に含めて小人代金(小児)の[食事・寝具あり]にてご予約ください。 案内事項 出発時点で生後8日~2歳のお子様は、同伴幼児として同伴者のお膝の上にお座りいた...
-
取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 注意事項 マイ...
-
年齢により、参加可否が異なります。 15歳以上18歳未満の方のみの場合 親権者の方の同意があればご参加可能です。 15歳未満の方が参加の場合 18歳以上の保護者の同行が必要となります...
-
フライトマイルのみ、事後登録が可能です。 ANAウェブサイトへログイン後、ご搭乗便を登録してください。 申請期限 国内線ご搭乗後の翌日午後以降、6カ月以内 案内事項 ツアーマイル...
-
ホテルマイルは、事後登録が可能です。 申請期限ご利用日から6カ月以内(必着) 申請方法 申請フォームに以下の情報を記載の上、ご申告ください。 氏名ANAマイレージクラブお客様番号(...