よくあるご質問 >検索結果
検索結果490件
検索結果
-
海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
-
はい、レンタカーのみで予約できます。 「ANAトラベラーズ レンタカー」にて、予約ください。詳細については予約からお支払いまでの流れ(レンタカー)をご確認ください。 案内事項 お支払い方法は...
-
「ANAのふるさと納税」の返礼品で、「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけるクーポンです。クーポンは「1点=1円」として、支払い時に割引クーポンとし...
-
お客様の手荷物を、到着地空港で引き取ることなくご自宅・ご指定先までお届けするサービスです。 詳細は快速宅空便(国内線)をご確認ください。
-
はい、コンビニ支払をご利用いただけます。 ※2025年5月12日の受付を持ちまして、ATM支払でのお取り扱いは終了いたしました。 商品により、支払い可能な申し込み日が異なります。 以下ご...
-
お預かりする手荷物・機内持ち込み手荷物の規定は、以下よりご確認ください。 お預かりする手荷物 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線で無料で預けられる手荷物の個数・サイズを教えてください。大きな荷...
-
弊社にて予約確認やその他の手続きを行っている可能性がございます。 エラーメッセージが表示される場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。 エラーが解消されない場合は、営業時間内に、国内...
-
セキュリティコードは、クレジットカード番号とは別にクレジットカードに印字されている3ケタまたは4ケタの数字です。 クレジットカード会社により、表示されている場所および桁数が異なります。 詳細は、...
-
はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...
-
はい、機内にはベビーベッドをご用意しております。 ベビーベッドの利用をご希望の場合は、「ベ」のマークのついた座席をご指定のうえ、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 ただし、ベッドの台数や設置可能な...
-
「ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ」「ANAトラベラーズホテル」にご利用いただけます。 クーポンは、予約の際に利用できるお得なクーポンです。 「ANAマイレージクラブ会員のお客様限...
-
同伴幼児以外のお子様は、参加人数に含めて小人代金(小児)の[食事・寝具あり]にてご予約ください。 案内事項 幼児のお子様は同伴幼児として同伴者のお膝の上にお座りいただけます。 その際、宿泊施設は添...
-
出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領収書の発行は承ることができません。 弊社の発行する領収書は適格請求書保存方式の要件を満たした内容となっておりますため、出発日、帰着日、旅行日数の記載がない領...
-
対人賠償保険/対物賠償保険/車両保険/人身傷害補償保険が含まれています。 補償限度額や、免責額などレンタカー会社により異なります。 以下、各レンタカー会社の詳細をご確認ください。 ニッポンレ...
-
一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
いいえ、予約完了後の追加はできません。一部のオプショナルプランは、「ANAトラベラーズ アクティビティ」 にて予約が可能です。詳しくは、予約からお支払いまでの流れ(アクティビティ)をご確認ください。...
-
取り消しした場合、必ず空きが戻る確約はないため、同内容での予約は確約はできません。 同じ内容を再予約する際は、新しい予約を取得後、不要な予約をお取り消しすることを推奨しております。 注意事項 マイ...
-
はい、できます。 ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください...
-
参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。取消料は、「...