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検索結果387件
検索結果
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キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。 キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)により、改善できる場合があります。 案内事項キャッシュの削除については、ご利用のブラウザにより、操...
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予約完了前に航空券の予約クラスの確認はできません。航空券の予約クラスは、eチケットお客様控にて確認ください。eチケットお客様控が確認できる時期は以下のとおり、お申し込みいただくツアーによって異なります...
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原則、変更できません。 ツアーは催行中止となり、取消料をいただかずに全額ご返金します。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。お手続き後、順次返金...
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海外ツアーデスクへご連絡ください。 プランによっては姓名の順を修正できない場合があります。 その場合は姓名逆のご予約を解約し、正しい姓名で新たにご予約をお願いします。 なお、姓名逆のご予約の...
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操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
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ANAマイレージクラブに登録している名義(ローマ字)の変更を行ってください。 詳細はこちら:Q.ANAマイレージクラブの名義変更はどのようにすればよいですか。をご確認ください。 案内事項 A...
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できません。 代表者にてまとめてお支払いください。 案内事項 クレジットカード払いの場合は、代表者以外のクレジットカード(同行者や家族名義など)でもお支払いできます。クレジットカード決済...
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ANAトラベラーズ海外ツアー商品にご参加の場合、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただだくと、以下のマイルが貯まります。 ツアーマイル:旅行代金に応じて100円=1マイル...
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以下をご確認ください。出発前日までのキャンセル(全解約)の場合代表者(契約責任者)様にてご参加者すべての解約をされる場合のみ、ANAウェブサイトより解約ができます。入金済みの旅行代金はお支払いの旅行代...
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以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
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海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。代表者による変更の場合 同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。メ...
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予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテル、人数を変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただ...
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以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
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原則として「ツインベッドのお部屋」をご用意しますが、 ハネムーナーやご夫婦などのカップルやお子様連れでご参加の場合、ベッド1台のお部屋になる場合があります。 ただし、ホテルや部屋タイプによりベッド1台...
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以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. 海外ツアー予約確認 ー 予...
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ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 案内事項現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品のみ...
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以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
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できません。 エコノミークラスの設定のみとなります。
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ホテルから会場までの送迎はありません。 また、前夜祭会場への送迎もありません。 ご自身でご移動ください。
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お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 払い戻しに関する詳しいご案内は、払い戻しについてをご確認ください。取消料がある場合は、お支払いにご利用いただいたカードであらためて...