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検索結果381件
検索結果
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海外ツアーデスクへご連絡ください。 プランによっては姓名の順を修正できない場合があります。 その場合は姓名逆のご予約を解約し、正しい姓名で新たにご予約をお願いします。 なお、姓名逆のご予約の...
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以下の原因が考えられます。 「特典利用者登録の情報」と「旅行参加代表者の情報」に登録している情報が異なる場合特典利用者登録の情報と旅行参加代表者の情報に相違がないかご確認ください。 <例...
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予約完了前に航空券の予約クラスの確認はできません。航空券の予約クラスは、eチケットお客様控にて確認ください。eチケットお客様控が確認できる時期は以下のとおり、お申し込みいただくツアーによって異なります...
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目安として、出発時刻の2時間前をおすすめします。 案内事項搭乗手続きの締め切りは国際線出発時刻の1時間前となります。 詳細はチェックイン・旅行上のご注意についてをご確認ください。お盆休みやゴー...
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できません。 代表者にてまとめてお支払いください。 案内事項 クレジットカード払いの場合は、代表者以外のクレジットカード(同行者や家族名義など)でもお支払いできます。クレジットカード決済...
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以下をご確認ください。 eチケット、日程表、ホテルバウチャー 発送はされません。ご出発の14日から7日前頃に【旅行日程表出力のご案内】メールをお送りします。 メールが届きましたら、海外ツアー...
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ANAトラベラーズ海外ツアー商品にご参加の場合、ご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録いただだくと、以下のマイルが貯まります。 ツアーマイル:旅行代金に応じて100円=1マイル...
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以下をご確認ください。出発前日までのキャンセル(全解約)の場合代表者(契約責任者)様にてご参加者すべての解約をされる場合のみ、ANAウェブサイトより解約ができます。入金済みの旅行代金はお支払いの旅行代...
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予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテル、人数を変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただ...
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以下の手順で予約ができます。 システム上検索時に表示される部屋数は1部屋となっています。 そのため、2部屋以上の予約へ変更する場合は「ご選択中のコース」画面で操作ください。 (PC画面) ...
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海外ツアー予約確認から「詳細確認」へ進み、「お客様情報入力」より変更できます。 以下項目の変更はご出発当日まで手続きできます。代表者による変更の場合 同行者分含めて以下項目の登録、変更が可能です。メ...
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特別な記載がある場合を除き、原則として「ツインベッドルーム」をご用意します。 ただし、シングルベッド2台とならない場合があります。 また、ハネームーナーやご夫婦などカップルでご参加の場合は、ダブルベッ...
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以下をご確認ください。 ワイキキトロリーチケットをお申し込みされる場合選択内容画面の日程表にある「現地ツアーを追加」よりお申し込みください。 予約後の追加、変更、取消はできません。 (PC...
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操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 海外ツアーとは別途、航空会社へ追加代金のお支払いが必要です。 なお、幼児連れ(0歳~1歳)のお客様は、「操作方法(画像付き)」の...
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国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合は、「海外ツアー」の予約詳細画面には反映されません。 案内事項ご搭乗の際はご指定いただいたお座席にてご案内します。国際線航...
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「お支払い方法」ANAクーポンへ「クーポンコード」を入力すると、割引が適用されます。 案内事項クーポンご利用の対象期間中は以下よりクーポンコードがご確認いただけます。 ANAにキュン!毎月29日は...
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ホテルから選ぶハワイツアーよりご確認ください。
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以下、いずれかの原因が考えられます。 予約完了のメールが届かない場合ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。メー...
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お支払いにご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金します。 払い戻しに関する詳しいご案内は、払い戻しについてをご確認ください。取消料がある場合は、お支払いにご利用いただいたカードであらためて...
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2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...