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検索結果176件
検索結果
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下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
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はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Pay残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。
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オートチャージとは、お支払い後の残高が設定金額未満になった場合に自動的に残高へチャージできる機能です。 ご利用いただくには、本人確認申請とクレジットカードの登録が必要です。 なお、オートチャー...
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どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
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国内と海外での利用とで、理由は異なります。 以下、ご確認ください。 国内利用の場合 一部のお店では、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報の金額が異なる場合があります。 その際...
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全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...
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いいえ、タブレット端末やPixel Watchなどのスマートウォッチではご利用いただけません。 バーチャルプリペイドカードやApple Payでのオンライン決済は可能です。 Apple W...
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「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認くだ...
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FAQ
全国のiD加盟店でお支払いの際に、スマートフォンをかざすだけでお支払いができる電子マネーです。 iPhoneとApple WatchはApple Pay、Android スマートフォンはGoog...
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「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
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いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Pay残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
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FAQ
以下、操作手順をご確認ください。 起動方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューにある「Pay」ボタンをタップ ANA Payが起動し、ホーム画面が表示される 案内...
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はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
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ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...
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Android™の場合、以下の条件をすべて満たす端末は、タッチ決済をご利用いただけます。 ご自身のご利用端末が、以下の条件に該当するかをご確認のうえ、ご登録ください。 条件を満たすAndroi...
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アプリのウォレット上に登録されている、IDまたはVisaの番号の可能性があります。 以下の操作で記載の情報と一致しているかご確認ください。 iPhoneの場合 Walletアプリ起動⇒AN...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
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以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
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2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなったためです。 変更点については以下の通りです。 <2025年1月27日(月)以前>ANA P...