よくあるご質問 >検索結果
検索結果168件
検索結果
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
-
FAQ
はい、海外のVisaのタッチ決済加盟店、海外のVisaのオンライン加盟店でのインターネットショッピングでご利用が可能です。 その場合は、海外利用に伴うコストとして決済額の4.07%の事務手数料が...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:SORANO/名:TARO)どちらでも問題ございません。
-
以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...
-
手数料や年会費は無料です。 注意事項 アプリをご利用の際に発生するデータ通信料は、別途お客様負担となります。
-
ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチャージ機能の...
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。
-
FAQ
ANA Payキャッシュ、ANA Pay マイルともにANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、 決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12...
-
利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
-
ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払い(ANAカ...
-
スマートフォンのANAマイレージクラブアプリにて、ご利用可能なキャッシュレス決済サービスです。 ご利用には、ANAマイレージクラブへの入会とANAマイレージクラブアプリのダウンロードが必要となり...
-
いいえ、ANA SKYコインはANA Payへのチャージに利用できません。
-
はい、iPhone/Apple Watchの両方でANA Payを利用することは可能です。 なおApple Watchについては、非接触決済機能が搭載されている機種であればタッチ払いのご利用が可能...
-
主にオンライン上のVisa加盟店でご利用いただけるANA Pay専用のプリペイドカードです。 お使いのスマートフォン上で発行されるバーチャルカードとなります。プラスチックタイプのクレジットカード...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 なお、Apple Payからのチャージについても、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはお使いいただけません。
-
お支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
-
以下、場合別にご対応ください。 入力した携帯電話番号が誤っていた場合 「やり直す」をタップして携帯電話番号の入力画面に戻り、 入力されている携帯電話番号が正しいことを確認のうえ再度「送...
-
iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
-
以下の原因が考えられます。 ・ANA Payには「ANA Payキャッシュ」と「ANA Payマイル」の2つの口座がございます。 ・ANA Payはチャージされた金額内でのお支払いとなります。 ...