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検索結果164件
検索結果
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チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。
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ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチャージ機能の...
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スマートフォンのANAマイレージクラブアプリにて、ご利用可能なキャッシュレス決済サービスです。 ご利用には、ANAマイレージクラブへの入会とANAマイレージクラブアプリのダウンロードが必要となり...
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利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...
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いいえ、ANA SKYコインはANA Payへのチャージに利用できません。
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はい、iPhone/Apple Watchの両方でANA Payを利用することは可能です。 なおApple Watchについては、非接触決済機能が搭載されている機種であればタッチ払いのご利用が可能...
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以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...
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主にオンライン上のVisa加盟店でご利用いただけるANA Pay専用のプリペイドカードです。 お使いのスマートフォン上で発行されるバーチャルカードとなります。プラスチックタイプのクレジットカード...
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ANA Payの使い方をご覧ください。 なお、Apple Payからのチャージについても、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはお使いいただけません。
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お支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
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以下、場合別にご対応ください。 入力した携帯電話番号が誤っていた場合 「やり直す」をタップして携帯電話番号の入力画面に戻り、 入力されている携帯電話番号が正しいことを確認のうえ再度「送...
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FAQ
ANA Payキャッシュ、ANA Pay マイルともにANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、 決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12...
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iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
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FAQ
注意事項をご確認の上、設定メニューの「退会」よりお手続きください。 注意事項 退会後はANA Payのご利用履歴、ご登録済みのクレジットカード情報、発行済みのバーチャルプリペイドカー...
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ANAカードマイルプラス加盟店ではANAカードでのお支払い(ANAカードマイルプラスでの自動積算マイル+カードポイントをマイルに交換された場合)、それ以外の店舗ではANA Payでのお支払い(ANAカ...
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以下の操作にてご確認ください。 アプリで確認する場合 ANAマイレージクラブ アプリのホーム画面右下「マイレージ」よりご確認ください。 ウェブサイトで確認する場合 ANAウェ...
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FAQ
支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
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はい、Visaのオンライン加盟店でご利用が可能です。 お支払い画面にてANA Payのバーチャルプリペイドカード番号をご入力ください。 使い方はANA Payの使い方をご確認ください。 ...
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ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
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カード有効性確認のための決済です。 一部の加盟店でのお支払いやANA Payへのクレジットカード登録の際にカードの有効性を確認するために、残高または登録のクレジットカードより引き落としする場合があ...