よくあるご質問 >検索結果
検索結果175件
検索結果
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以下の操作にてご確認ください。 アプリで確認する場合 ANAマイレージクラブ アプリのホーム画面右下「マイレージ」よりご確認ください。 #T162 ウェブサイトで確認する場...
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iD加盟店でのお支払い時に、店舗でスマートフォンをかざして決済する際、必要となることがある暗証番号です。 ご利用金額(30,001円以上のご利用)や店舗によっては、暗証番号の入力が必要な場合があり...
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スマートフォンのANAマイレージクラブアプリにて、ご利用可能なキャッシュレス決済サービスです。 ご利用には、ANAマイレージクラブへの入会とANAマイレージクラブアプリのダウンロードが必要となり...
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チャージ時の本人認証でエラー(MW1M01AJ0004)が表示される場合は、時間をおいて再度お試しいただくと問題が解消する場合があります。しばらく経ってもエラーが解消しない場合は、ご利用のクレジットカ...
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はい、新しい端末で、電話番号で認証(SMS認証)いただくと、ANA Payアカウントの情報が引き継がれます。 ただし、タッチ決済の設定は端末ごとに登録が必要となります。 Apple Pay、G...
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ANA Payの使い方をご覧ください。 なお、Apple Payからのチャージについても、アメリカン・エキスプレス®ブランドのカードはお使いいただけません。
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はい、Visaのオンライン加盟店でご利用が可能です。 お支払い画面にてANA Payのバーチャルプリペイドカード番号をご入力ください。 使い方はANA Payの使い方をご確認ください。 ...
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FAQ
注意事項をご確認の上、アカウントメニューの「退会」よりお手続きください。 注意事項 退会後はANA Payのご利用履歴、ご登録済みのクレジットカード情報、発行済みのバーチャルプリペイ...
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以下、場合別にご対応ください。 入力した携帯電話番号が誤っていた場合 「やり直す」をタップして携帯電話番号の入力画面に戻り、 入力されている携帯電話番号が正しいことを確認のうえ再度「送...
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カード有効性確認のための決済です。 一部の加盟店でのお支払いやANA Payへのクレジットカード登録の際にカードの有効性を確認するために、残高または登録のクレジットカードより引き落としする場合があ...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 ...
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お支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
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FAQ
支払い方法は、ANA Payの使い方よりご確認ください。
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ご利用店舗側の返金手続きが遅れている可能性がありますので、ご利用いただいたお店へお問い合わせください。 ご利用店舗へは以下のようにお問い合わせください。 「まだ〇〇の返金がされていないのです...
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第三者による不正使用は、一部のお取引を除き、届出日の60日前(銀行口座取引分は30日前)からその損害を補償します。 詳しくは、ANA Pay会員規約第25条をご確認ください。 補償対...
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ご利用先によって異なるため、お支払い前にご利用先へご確認ください。 注意事項 併用をご希望の場合は、お支払いをする前に、現金などとの併用希望であることと、ANA Payと現金のそれぞれのお...
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最大5枚まで登録が可能です。
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以下の手順で変更ください。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップし、アカウント画面内の「アカウント情報」をタップする 電話番号欄の「変更」をタップする 新しく登...
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はい、できます。 マイル口座グループ1から3までの口座グループに積算されたマイルの中で、有効期限の近いマイルから優先してチャージされます。 マイルの有効期限が同じ場合は以下の順に優先してチャ...
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iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 iPhoneのバージョン・アプリが最新か確認 Apple ID国設定が日本か確認上記お試し...