よくあるご質問 >予約確認
「予約確認」の検索結果37件
検索結果
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確認番号は、「eチケットお客様控」の上部に記載があります。「eチケットお客様控」は、出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後に確認ができます。 メール着信後、国内ツアー予約検索か...
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照会番号は、以下に記載されている8桁(英字半角大文字2桁+数字半角6桁)の番号です。 予約完了時に弊社よりお送りしている「お申込み確認書」メール旅程表eチケットお客さま控 案内事項 「eチケットお...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
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国内線予約の確認方法 国内ツアーのお支払い完了後、航空券の準備ができしだい、ANAアプリ下の「予約一覧」からご確認できます。 「予約一覧」に表示されてない場合は、 航空券の準備ができていない可...
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どちらか1つの予約を取り消しください。取消料の規定や取消方法が申込み商品によって異なります。 各商品の予約確認ページより、確認・取り消しください。
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予約を確認できない場合、以下の可能性があります。 予約記録にANAマイレージクラブお客様番号が登録されていない複数のお客様番号をお持ちの場合、予約時にログインしていたお客様番号と現在ログインしているお...
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予約後、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「お支払い関連」にてご確認いただけます。 「お支払い関連」に「クーポン」が表示がされ、北陸応援割の割引額が記載されている場合は適用されています...
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FAQ
ANAトラベラーズホテルの予約確認は、「照会番号」または「予約ID」により予約確認画面が異なります。 番号をご確認のうえ、以下より検索ください。 照会番号(数字11桁) 照会番号(英字2桁+...
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チェックイン、チェックアウト時間は、宿泊施設やプランにより異なります。 以下の手順で、ご確認ください。 手順国内ツアー予約検索より予約を表示予約詳細ページ内の下部にある、[旅程]に記載されい...
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同行者が予約を確認する場合、以下の手順でご確認ください。 なお、同行者の名前では検索ができないため、代表者の名前で検索してください。 確認方法 国内ツアー予約検索を表示する「一般の方」に、「出発...
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レンタカー(ANAトラベラーズ)予約確認より確認できます。 案内事項 照会番号は、予約完了時にご登録いただいたメールアドレスに送信されます。 メール件名は、「【ANAウェブサイト】ご予約完了のお知...
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予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている迷惑メールフォルダやその他...
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国内ツアーの予約確認は、以下の方法でご確認ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様 国内ツアー予約検索より、ANAマイレージクラブお客様番号とパスワードでログインのうえ、ご確認くださ...
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ANAアプリ内、左上の[三]をタップし「予約確認」より、検索ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様 ANAアプリ内、左上の[三]をタップ 予約確認の[国内宿泊-照会番号数字11桁...
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ANAマイレージクラブお客様番号にてログイン後、予約が確認できない場合、以下をお試しください。手順 ログアウトする再度ログインする解消されない、または上記以外の場合 国内ツアーデスクまでご連絡くださ...
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募集型企画旅行の旅行代金は、航空券代や宿泊代などを含めた包括料金です。 そのため、航空券代とホテル代などを個別に算出することはできません。
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いいえ、他の旅行会社や航空会社でお申し込みされた予約に関するお問い合わせは承っておりません。 ANA国内ツアーデスクでは、ANAウェブサイトから「ANAトラベラーズ商品」をお申し込みいただいた予約の...
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ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 以後、お振り替え便の確認は、以下い...
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国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[旅程]よりご確認いただけます。 「旅程」欄にてご確認いただける情報の一例は、以下の通りです。 航空便:搭乗日、便名、出発時刻、到着時刻などホテル:...
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弊社にて予約確認やその他の手続きを行っている可能性がございます。 エラーメッセージが表示される場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。 エラーが解消されない場合は、営業時間内に、国内...