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検索結果450件
検索結果
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ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
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Webブラウザ操作から領収書データをPDFファイルとしてダウンロードし、印刷が可能です。 アプリ操作からは表示ができません。 スマートフォンから印刷する場合 領収書データ発行画面からPD...
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対象となるライフソリューションサービスは、ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件にてご確認ください。 対象サービスごとの条件は、各項目をクリックしてご確認ください。ライフソリュー...
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毎月29日限定で、旅行に関わらず様々な「キュン!」を感じていただける企画を月替わりでお届けしております。 詳細は、 ANAにキュン!毎月29日はANAの感謝の日のページをご確認ください。 案内事項...
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電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 お申し込み希望の際は、上記ページの「対象商品」「お申し込み条件」「お申し込み手順」を必ずご確...
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海外在住のお客様は、申し込みできません。 案内事項 日本国籍のお客様でも海外在住の場合は、お申し込みできません。
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いいえ、座席列の酸素マスクの個数制限により、並び席(同じ座席列)では指定ができません。 幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席をお選びください。 なお、幼児は指...
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レンタカーマイルは、事後登録が可能です。 予約日により事後登録可能なレンタカー会社、申請方法が異なります。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 -申請期限- ご利用...
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出発日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、ご確認ください。
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できません。 マイル保持者ご本人様が代表者として参加される場合のみ、マイルでの支払いが可能です。 注意事項ANAカードファミリーマイルはご利用いただけません。ご宿泊されないお客様を代...
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ANAウェブサイトの「国内線予約確認」、またはANAアプリの「予約一覧」よりお振り替えいただいた場合は、ツアーの予約詳細ページには反映されない仕様となっています。 以後、お振り替え便の確認は、以下い...
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はい、希望の条件で絞り込むことができます。ホテル選択画面の「こだわり条件で絞り込む」から、ご希望の条件を入力またはご選択ください。 操作手順は、以下をご確認ください。 操作手順 「プラン選択...
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参加者の交替はできません。 実際に参加されるお客様のお名前で新たにご予約をいただき、不要なご予約はお取り消しください。 案内事項お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。空き状況・ご...
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はい、機内持ち込み可能です。 事前申告は不要です。 保安検査の際に、自己注射器(針)であることをお知らせください。 詳しくは、インスリン・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様をご確...
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カードを複数枚お持ちの場合、メインカードでログインしてください。 ログインしているANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が、「サブカード」の場合に表示されるエラーです。 メインカードでログイン後...
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国内ツアー予約時の操作方法については、ツアー商品の購入方法よりご確認ください。
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2025年5月12日の受付をもちましてATM支払いでのお取り扱いは終了いたしました。
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取り消し方法は、照会番号・予約日によって異なります。 以下、ご確認ください。 照会番号(数字11桁)2024年7月24日以降にお申込みの方 貸出時間までANAウェブサイトで取消が可能...
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一部オプションのパークチケットを除き、当社より郵送する書類はありません。 必要書類は、出発の21日前~前日までにお送りする「最終のご案内」メール着信後から表示と印刷ができます。 お客様ご自身...
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はい、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、振り替え便にはご搭乗いただけます。 搭乗当日直前まで座席指定ができない場合は、自動チェックイン機または空港の有人カウンターにて座席指定...