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検索結果458件
検索結果
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出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望...
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ホテルのチェックイン時刻は、各施設によって異なります。 フロントが24時間対応していない宿泊施設があるため、当日のチェックイン時刻が22時以降になる場合は、ご利用施設へ直接ご連絡ください。 ご...
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宿泊施設に直接ご依頼ください。 弊社では宿泊したことを証明する証書は発行できません。 案内事項 宿泊施設の予約内容は、ホテル予約確認より確認できます。
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ANA便名であればANAウェブサイトの「国内線予約確認」の「領収書・搭乗証明書検索」より発行が可能です。 詳細は搭乗証明書についてよりご確認ください。 案内事項 検索対象は「確認番号(...
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「ATM振込」と「銀行振込」で反映のタイミングが異なります。 以下、ご確認ください。 ATM振込の場合 入金の数時間後に反映されます。 銀行振込の場合 入金の翌日に反映され...
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はい、エリアを絞り込むことができます。 操作方法は、以下をご確認ください。 PC場合 「プラン選択」画面の「ホテル検索条件」にて、方面/地区/地域を入力し、[再検索する]をクリック ...
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はい、一部の日程だけ借りることができます。 以下手順にて、レンタカーをご予約ください。 PCの場合 フライト・ホテルを選択後、オプション選択画面で[レンタカー]を選択レンタカープラン選択画面にて、...
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空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。 そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、...
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お申し込み時に、変更前のお客様番号を登録している場合、新しいお客様番号では予約の確認ができません。 以下のいずれかの方法で、予約をご確認ください。 新しいお客様番号はログアウトし、変更前のお客...
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空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
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はい、コンビニ支払・ATM支払をご利用いただけます。 商品により、支払い可能な日にちが異なります。 以下ご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 出発日の前日から起算し...
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ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
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予約完了画面にて「照会番号(数字11桁)」が表示され、ご登録のメールアドレスへ「予約確認メール」が届いた時点で予約完了となります。 注意事項 「一般の方」からメールアドレスを入力された場合は...
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対人賠償保険/対物賠償保険/車両保険/人身傷害補償保険が含まれています。 補償限度額や、免責額などレンタカー会社により異なります。 以下、各レンタカー会社の詳細をご確認ください。 ニッポンレ...
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持参される車いすの種類により、手続き方法が異なります。 航空機や、レンタカーなどの現地移動車両への搭載可否を確認いたします。機材により大きさが異なるため、車いすのサイズによっては搭載が困難な...
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ホテルフロントにてお名前をご申告ください。 提出いただく書類はありません。
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欠航証明書は、必要ありません。 未使用部分の払い戻し手続きは、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項 他社サイトでお申し込みの場合は、申し込み元の旅行会社へお問い合わせください。...
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いいえ、同行者の漢字氏名は不要です。 カタカナでご入力ください。
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ANAトラベラーズホテルを「事前支払い」で購入した場合は、ご入金いただきましたのち、宿泊日から150日以内までご確認いただけます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりお手...
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お預かりする手荷物・機内持ち込み手荷物の規定は、以下よりご確認ください。 お預かりする手荷物 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線で無料で預けられる手荷物の個数・サイズを教えてください。大きな荷...