よくあるご質問 >検索結果
検索結果451件
検索結果
-
弊社にて予約確認やその他の手続きを行っている可能性がございます。 エラーメッセージが表示される場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。 エラーが解消されない場合は、営業時間内に、国内...
-
所定の取消料を差し引いた金額を、指定の銀行口座へご返金いたします。返金先の口座情報を国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 案内事項 返金先の口座情報をご連絡いただいてから、ご返金まで...
-
支払期限は、申込日含め5日以内です。 ANA旅行券、ANAギフトカードともに、以下宛先へ送付ください。 送付先 住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-12-14 紙与渡辺ビ...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
ホテルマイルは、事後登録が可能です。 申請期限ご利用日から6カ月以内(必着) 申請方法 申請フォームに以下の情報を記載の上、ご申告ください。 氏名ANAマイレージクラブお客様番号(...
-
空き状況の表示は、一定時間ごとに更新するシステムです。 そのため、ご覧いただくタイミングによっては、最新の空き状況が反映されていない場合があります。予約ができない場合は、他のフライトや宿泊プラン、...
-
はい、空港では搭乗口までご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご希望の際は、出発空港のカウンターでお申し出ください。
-
予約を完了する前であれば、車両クラスの変更が可能です。 変更方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 フライトを選択後、ホテルプランの枠内[レンタカー変更]を押下クラスのプルダウンメニュー...
-
対人賠償保険/対物賠償保険/車両保険/人身傷害補償保険が含まれています。 補償限度額や、免責額などレンタカー会社により異なります。 以下、各レンタカー会社の詳細をご確認ください。 ニッポンレ...
-
引き落とし日は、お客様とカード会社のご契約に基づく期日となります。 引き落とし日については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 案内事項 クレジットカードのご利用日は、当サイトでお支払...
-
セキュリティコードは、クレジットカード番号とは別にクレジットカードに印字されている3ケタまたは4ケタの数字です。 クレジットカード会社により、表示されている場所および桁数が異なります。 詳細は、...
-
出発前・出発後で、窓口が異なります。 出発前 お申込み完了後、マイル積算を希望する航空会社名とその会員番号を、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 出発後 お客様にてマイル積算を希望...
-
フライトマイルのみ、事後登録が可能です。 ANAウェブサイトへログイン後、ご搭乗便を登録してください。 申請期限 国内線ご搭乗後の翌日午後以降、6カ月以内 案内事項 ツアーマイル...
-
一部のお支払い手段では、併用が可能です。支払い手段ごとの併用可否は、お支払い方法についてをご確認ください。 なお、ウェブサイトでは、クーポンはカウントせず、2つの支払い手段まで選択が可能です。 ...
-
はい、ANAトラベラーズ パッケージツアーにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 フライトマイ...
-
はい、コンビニ支払・ATM支払をご利用いただけます。 商品により、支払い可能な日にちが異なります。 以下ご確認ください。 ANAトラベラーズダイナミックパッケージ 出発日の前日から起算し...
-
ホテルのチェックイン時刻は、各施設によって異なります。 フロントが24時間対応していない宿泊施設があるため、当日のチェックイン時刻が22時以降になる場合は、ご利用施設へ直接ご連絡ください。 ご...
-
ANAふるさと納税では、お問い合わせの内容によってお問い合わせ先が異なります。 問い合わせ内容をご確認のうえ、お問合せください。 「クーポン利用」に関するお問い合わせ 問い合わせ内容:クー...
-
空港車いすの利用いただける範囲は以下のとおりです。 出発空港 出発ロビー内ANA係員がいる有人カウンターから搭乗口までご利用いただけます。空港係員が、空港施設内の公共交通機関の乗り場などへお...
-
普通席はお食事のご用意はしておりません。 お飲み物は無料でご用意しております。 詳細はこちら:Q.【国内線】国内線では機内食は出るのでしょうか。 をご確認ください。 案内事項 ANA...