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検索結果449件
検索結果
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どちらか1つの予約を取り消しください。取消料の規定や取消方法が申込み商品によって異なります。 各商品の予約確認ページより、確認・取り消しください。
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ご誕生前のお子様を含めずにご予約ください。 お子様のご誕生後、お子様のお名前を国内ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 生後8日未満の新生児をお連れの場合は、ご搭乗いただくことができ...
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予約完了後に、インターネットまたは空港にて座席指定ができます。 事前にインターネットで行う場合 国内ツアー予約検索より座席を指定したい予約を表示し、予約詳細ページ内の[座席指定]よりお手続きくだ...
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ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:2泊3日の旅行中、1泊はホテル、1泊は友人宅に宿泊 PCの場合 操作ガイド(旅程内での部分的な宿泊(飛び泊)があ...
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「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。 出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。 案内...
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お取り消し後より、取消料の領収書発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりWeb領収書を表示・...
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いいえ、自動的には変更されません。 レンタカーの配車・返車時間の変更可否は、弊社よりレンタカー会社へ確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 なお、レンタカーの利用期間に応じて、...
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表示される乗継便以外、または「該当する便がありません。再度発着空港をお選びください」と表示される場合は、1区間ごとに追加してください。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:行...
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「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA SKY コインに...
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はい、ご利用いただけます。 ご出発前日の弊社営業時間内までに、ANA SKY コイン名義人様より国内ツアーデスクへ電話連絡ください。あらかじめ、マイルをANA SKY コインに交換ください。 ...
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欠航、または欠航確定前でも「運航に影響が予測される空港・便」のいづれかに登録された場合は、振り替えが可能です。 「運航に影響が予想される空港・便」の確認方法は以下のとおりです。 対象便の確...
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解約時点で、欠航もしくは「運航への影響が予測される空港を発着する便」の対象となっている場合、取消料はかかりません。 ご利用便の出発地または到着地が該当するかどうかご確認のうえ、下記の手順で申請ください...
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支払方法を「コンビニ決済/ネットバンク支払/ATM支払/予約後クレジットカード決済のいずれか」でご選択のうえ、ご予約ください。 予約完了後、以下手順にてコンビニでお支払いください。 支払...
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いいえ、宿泊日の変更はできません。 未使用部分の返金可否については、国内ツアーデスクへご相談ください。 弊社より、予約施設へ確認いたします。 案内事項 振り替えに伴い、宿泊などの追...
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はい、空から見える景色のご案内より確認ができます。なお、天候や交通管制などの影響により飛行経路が変更になる場合があります。
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はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
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1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きを行ってください。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC...
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「Web領収書」に出発日、帰着日、旅行日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号 T8010401127771 案内事項 Web領収...
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各締め切り時刻は、以下をご確認ください。 なお、締め切り時刻を過ぎますと、ご搭乗いただけません。 連休など混雑する期間は、時間に余裕をもってお早めに保安検査場をお通りになり、搭乗口にお進み...