よくあるご質問 >検索結果
検索結果449件
検索結果
-
はい、空から見える景色のご案内より確認ができます。なお、天候や交通管制などの影響により飛行経路が変更になる場合があります。
-
はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
-
1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きを行ってください。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC...
-
「Web領収書」に出発日、帰着日、旅行日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号 T8010401127771 案内事項 Web領収...
-
各締め切り時刻は、以下をご確認ください。 なお、締め切り時刻を過ぎますと、ご搭乗いただけません。 連休など混雑する期間は、時間に余裕をもってお早めに保安検査場をお通りになり、搭乗口にお進み...
-
キャンセル待ち予約の取り消しは可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[取り消しする]より取り消ししてください。 キャンセル待ち中の予約は、取り消しの際に取消料は発生しません...
-
取り消し時点で有効期限内のANA SKY コインを、即時に払い戻しします。 ただし、ANA SKY コインと他の支払手段を併用されていて、他の支払手段が未入金でキャンセルとなった場合は、払い戻...
-
レンタカーの配車は搭乗便到着時刻の30分以降、返車は搭乗便出発時刻の60分以前でご予約ください。 ただし、那覇空港・おもろまち駅前Tギャラリア営業所では、接続時間が異なります。 配車返車...
-
「国内線航空券」の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 案内...
-
インフルエンザまたは新型コロナウイルス感染症(濃厚接触者も含む)で陽性の場合でも、取消料の免除にはなりません。 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。 商品により、取消料は異なります。...
-
ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ANAウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合(2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約...
-
eチケットお客様控はメールでは届きません。 eチケットお客様控はANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予約詳...
-
はい、予約可能です。 ただし、ANAマイレージクラブ会員限定の限定ツアーやクーポンをご利用の場合は、代表者様の入会が必要です。 案内事項 ANAマイレージクラブ会員はフライトマイルやツア...
-
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上) 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合 車い...
-
地域やレンタカー会社によって、空港営業所以外でも対応可能な場合があります。 予約検索時に表示された営業所であれば配車/返車場所として選択可能です。 案内事項 乗り捨て可否は、レンタカープラン選択...
-
FAQ
ANAトラベラーズホテルの予約確認は、「照会番号」または「予約ID」により予約確認画面が異なります。 番号をご確認のうえ、以下より検索ください。 照会番号(数字11桁) 照会番号(英字2桁...
-
ANA便名であればANAウェブサイトの「国内線予約確認」の「領収書・搭乗証明書検索」より発行が可能です。 詳細は搭乗証明書についてよりご確認ください。 案内事項 検索対象は「確認番号(...
-
はい、ダイナミックパッケージにご参加いただくと、以下のマイルが貯まります。 ご出発前日までに、ご予約にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。 フライトマイル 搭乗区間の基...
-
航空券と宿泊がセットになった商品のため、「航空券代金」と「宿泊代金」に分けての発行はできません。 また、但し書きを「航空券代」「宿泊代」などに分けることもできません。 案内事項 お電話にてご連絡をい...
-
印刷を行わず、航空機への搭乗や宿泊施設/レンタカーのチェックインができます。 フライト 飛行機は、オンラインチェックインにて発行された搭乗券(2次元バーコード)を、空港の端末にかざしてご搭乗くだ...