よくあるご質問 >検索結果
検索結果168件
検索結果
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 クレジットカード番号や有効期限が間違っている場合 お手持ちのクレジットカード番号や有効期限をいま一度ご確認のうえ、ご入力ください。 ...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
-
FAQ
iOS 15以上、Android™11以上のスマートフォンです。 注意事項 iD/Visaのタッチ決済は、iPhone8以降(iOS)でないと利用できません。 Android™の場合...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~当日10日確...
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
-
チャージ内容により、有効期限は異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高 最後にANA Payキャッシュ残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間 ...
-
FAQ
以下のチャージ方法が可能です。 クレジットカード Apple Pay 銀行口座(Bank Pay) セブン銀行ATM マイル 支払い方法の詳細については、ANA Payの使い方のANA Pay...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 ANA Payキャッシュ 残高上限:30万円 (有効...
-
ANA Payホーム画面右上の「ネット払い」をタップしてください。 端末の認証設定をオンにしている場合、端末の認証が行われ、バーチャルプリペイドカードのカード情報が表示されます。
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 注意事項 クレジットカードからのチャージの際、ご利用のクレジットカード会社により本人認証操作が必要な場合があります。詳しくはご利用のクレジットカード...
-
FAQ
支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はこちらなお、チャージ額と残高額には上限があります。 ...
-
FAQ
はい、海外のVisaのタッチ決済加盟店、海外のVisaのオンライン加盟店でのインターネットショッピングでご利用が可能です。 その場合は、海外利用に伴うコストとして決済額の4.07%の事務手数料が...
-
はい、アプリより確認および変更が可能です。 クレジットカードは最大5枚まで登録することができます。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップ 設定画面内の「クレジット...
-
ANA PAY MEMBER(姓:ANA PAY/名:MEMBER)、会員ご自身のお名前(空野太郎様であれば、姓:SORANO/名:TARO)どちらでも問題ございません。
-
以下の原因が考えられます。ご確認ください。 Wi-Fi接続を切るANAマイレージアプリのアップデート設定からモバイルデータ通信をOFFにして再度ONにする電源のON/OFFApple Payでチャー...
-
ANA Payをより安全・便利にご利用いただくための手続きです。 オンライン上でお客様の顔写真と本人確認書類をご提出いただきます。 手続き後は、チャージや残高上限が増え、オートチャージ機能の...
-
手数料や年会費は無料です。 注意事項 アプリをご利用の際に発生するデータ通信料は、別途お客様負担となります。
-
チャージ元のクレジットカード3Dセキュア認証でのエラーです。 登録したクレジットカードの3Dセキュア認証をご確認いただき、ご不明点はカード会社へお問い合わせください。
-
FAQ
ANA Payキャッシュ、ANA Pay マイルともにANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、 決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12...
-
利用した覚えのない支払い履歴が表示されている場合は、いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 ご利用の加盟店名や金額が正しく表示されていない 店舗側から売...