よくあるご質問 >検索結果
検索結果176件
検索結果
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いいえ、ANAマイレージクラブ退会後はANA Payを利用できません。 また、ANAカードを退会した場合、ANAカードに紐づいたANAマイレージクラブ番号も退会となるため、ANA Payはご利用いた...
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いいえ、複数アカウントの申し込みはできません。 お一人様につき1アカウントのお申し込みとなります。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちの場合でも、ご利用いただけるANA ...
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はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Pay残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。
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下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
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各サイトが導入しているシステムによって異なります。 一般的には、商品の配送を伴う場合は、商品の出荷時に決済されます。 ダウンロードコンテンツなどの商品の配送を伴わない場合は、注文後、即決済さ...
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マイルの積算対象となった支払いがキャンセル(返金)になった際に減算になるマイルです。 積算後である場合は「ANA Pay 調整マイル」という表示で差額のマイルが表示されます。 マイルが積算前であれ...
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姓名(漢字入力)の欄に全角アルファベットで入力、姓名(カタカナ)の欄へ全角カタカナで入力ください。 例)JOHN WILLIAM SMITH様の場合 姓(全角):SMITH、名(全角):J...
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オートチャージとは、お支払い後の残高が設定金額未満になった場合に自動的に残高へチャージできる機能です。 ご利用いただくには、本人確認申請とクレジットカードの登録が必要です。 なお、オートチャー...
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どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
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国内と海外での利用とで、理由は異なります。 以下、ご確認ください。 国内利用の場合 一部のお店では、お支払い時に届く利用承認情報と、後日届く確定売上情報の金額が異なる場合があります。 その際...
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全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...
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いいえ、タブレット端末やPixel Watchなどのスマートウォッチではご利用いただけません。 バーチャルプリペイドカードやApple Payでのオンライン決済は可能です。 Apple W...
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「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認くだ...
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FAQ
全国のiD加盟店でお支払いの際に、スマートフォンをかざすだけでお支払いができる電子マネーです。 iPhoneとApple WatchはApple Pay、Android スマートフォンはGoog...
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「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
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FAQ
以下、操作手順をご確認ください。 起動方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューにある「Pay」ボタンをタップ ANA Payが起動し、ホーム画面が表示される 案内...
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いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Pay残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
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はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
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ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...