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検索結果164件
検索結果
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Android™の場合、以下の条件をすべて満たす端末は、タッチ決済をご利用いただけます。 ご自身のご利用端末が、以下の条件に該当するかをご確認のうえ、ご登録ください。 条件を満たすAndroi...
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いいえ、複数アカウントの申し込みはできません。 お一人様につき1アカウントのお申し込みとなります。 ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を複数お持ちの場合でも、ご利用いただけるANA ...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 弊社にて詳細を確認後、AN...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。
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ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、To...
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各サイトが導入しているシステムによって異なります。 一般的には、商品の配送を伴う場合は、商品の出荷時に決済されます。 ダウンロードコンテンツなどの商品の配送を伴わない場合は、注文後、即決済さ...
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
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旧ANA Pay(コード払い)の残高払い戻し対応は、2024年2月21日をもって終了しました。詳細は、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日にサービス終了しましたをご確認ください。
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いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Payマイル残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
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残高変更メールが届いた日にさかのぼって60日前後の利用履歴をご確認ください。 オンライン決済による残高減算や返品による残高加算が発生している可能性がございます。 時刻が00:00で記載されている...
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...
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公共交通機関への決済は利用履歴への反映が翌日になるなど、時間差があります。
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バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
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2023年5月に新しいANA Payがリリースされ、旧ANA Pay(コード払い)は2023年11月6日の決済停止をもってサービスを終了しました。 また、2024年2月21日の旧ANA Pay(コード...
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以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
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対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。