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検索結果176件
検索結果
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全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...
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いいえ、タブレット端末やPixel Watchなどのスマートウォッチではご利用いただけません。 バーチャルプリペイドカードやApple Payでのオンライン決済は可能です。 Apple W...
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「残高更新のお知らせ」は利用以外の理由によって残高の変動があった場合や為替レートの変動に起因して、お客様のもとに届くメールとなります。お客様ご自身で利用履歴の中から以下に該当するものがないかご確認くだ...
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FAQ
全国のiD加盟店でお支払いの際に、スマートフォンをかざすだけでお支払いができる電子マネーです。 iPhoneとApple WatchはApple Pay、Android スマートフォンはGoog...
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「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
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「OK」をタップして前の画面に戻り、認証コードを再度送信してください。 認証コードにはセキュリティ上の理由から有効期限が設定されており、期限を超過すると利用できなくなります。
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FAQ
以下、操作手順をご確認ください。 起動方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューにある「Pay」ボタンをタップ ANA Payが起動し、ホーム画面が表示される 案内...
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いいえ、チャージ操作完了後にチャージのキャンセルはできません。 また、ANA Pay残高にチャージした分をANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すこともできません。
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はい、複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が1つのANAマイレージクラブ口座に統合されている場合は可能です。
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ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...
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Android™の場合、以下の条件をすべて満たす端末は、タッチ決済をご利用いただけます。 ご自身のご利用端末が、以下の条件に該当するかをご確認のうえ、ご登録ください。 条件を満たすAndroi...
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以下をお試しください。 ANA Payのホーム画面から「コード払い」をタップし、QR/バーコードの拡大表示画面へ遷移する。スマートフォンの省電力モードやブルーライトカットモードをオフにする。スマート...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
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2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなったためです。 変更点については以下の通りです。 <2025年1月27日(月)以前>ANA P...
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アプリのウォレット上に登録されている、IDまたはVisaの番号の可能性があります。 以下の操作で記載の情報と一致しているかご確認ください。 iPhoneの場合 Walletアプリ起動⇒AN...
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お使いのスマートフォンに「Googleウォレット」アプリがインストールされているか確認し、インストールされていない場合は、GooglePlayストアにて事前にダウンロードしてください。 なお、AN...
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ご利用のお知らせのメールの送信を止めることはできません。 安全にご利用いただくため、ご了承ください。
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ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下し、設定画面へお進みください。 iPhoneをご利用の場合 ANA Payのホーム画面を開いて「タッチ払い」のボタンを押下後、「App...
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対応している金融機関は、ご利用可能な金融機関をご確認ください。
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当社に返金の情報が届き次第、残高へ再度返金いたします。 購入をキャンセルしてお客様に代金が返金された後、ご利用店舗から弊社に決済を確定する情報が届くことがあります。 その場合は当社はその情報に基づ...