よくあるご質問 >検索結果
検索結果174件
検索結果
-
ご案内
-
公共交通機関の決済は、利用履歴への反映が翌日以降となります。 Visaのタッチ決済にて電車やバス(公共交通機関)を利用された場合、翌日以降に交通事業者側にて売上の処理を実施します。 事業者によって売...
-
こちらの内容に沿ってお客様ご自身でANA Payマイル残高の移行をお願いいたします。 2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなり、「ANA Payマイル」が「ANA...
-
はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...
-
FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
-
いいえ、できません。 プレミアムポイントとは、ANAプレミアムメンバーの認定を目的として積算されるポイントです。詳細はプレミアムポイントとはをご確認ください。
-
いいえ。ANA Payから店舗へ連絡することはできません。 お客様より店舗へANA Payの利用履歴および残高減算が完了していることをお伝えください。 ...
-
バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
-
ANA Pay関連規約ページよりご確認ください。 ANAマイレージクラブ アプリ画面からの確認方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューの「Pay」ボタンをタップホーム画面の...
-
ANA Payのチャージ方法をご覧ください。 銀行口座(Bank Pay)からのチャージ方法は動画でもご確認いただけます。
-
ANA Payの利用停止をご依頼いただき、不審なご利用履歴がないかご確認ください。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム 利用停止手続きは、2営業日以内にANA Payへのログインの停...
-
ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。 ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールア...
-
ANA Payへのチャージの領収書の発行はできません。 また、ANA Payで支払ったお買い物の領収書の発行もANA Payではできません。 ご利用情報については、利用履歴よりご確認くださ...
-
支払い方法は、ANA Payの使い方をご確認ください。 Smart Codeでのお支払い方法は動画でもご確認いただけます。
-
更新ボタンを連続でタップするなどして、5分間で11回以上生成しようとするとエラーとなるため、しばらく経ってから再度お手続きください。 なお、表示されるコード(QRコード/バーコード)は、5分間で10...
-
ANA Payアカウント画面の「銀行口座登録・削除」ボタンより削除が可能です。
-
再度銀行口座登録操作をお試しいただきますようお願いいたします。 一部金融機関では、銀行口座登録受付画面において、画面上のボタンの押下が必須となる場合があります。ボタンへの掲載内容例:収納企業に戻る(必...
-
ご案内
-
ANA Payバリュー口座(残高)相続申請書 (PDF 形式:54.0 KByte)
-
相続に必要な書類のご案内 (PDF 形式:79.0 KByte)
-
-
ライフソリューションサービスの対象期間におけるANA決済額の集計は、お客様が店舗を利用した日ではなく、ANA Payに確定の売上データが到着した日となります。 お客様が利用した日にちから、ANA...
-
移行未完了のANA Payマイル残高をANA Pay残高に移行した場合は、「ANA Payマイル残高からANA Pay残高にチャージをした」とシステム上処理されるため、当月チャージ額に加算されます。