よくあるご質問 >検索結果
検索結果462件
検索結果
-
搭乗予定便の出発24時間前以降に、以下の手順でお手続きください。 往路・復路それぞれ手続きが必要です。 同行者の方のオンラインチェックインと搭乗券の表示方法も同じ操作です。 操作方法 ...
-
12歳未満のお子様をお連れの場合は、国内ツアーデスクまでお問い合わせください。 弊社にて、事前に指定可能な座席の有無を確認いたします。空き状況によってはご希望に添えない場合もあります。 12歳以...
-
はい、乗り継ぎ空港での待ち時間が長い場合、空港内の一般エリアや、空港の外に出ることは可能です。 乗り継ぎ便へ搭乗する際は、改めて保安検査場を通過する必要があります。注意事項 乗り遅れのないように、出...
-
はい、ご旅行出発日の前日まで登録が可能です。 登録方法は、以下をご確認ください。 PCから登録 国内ツアー予約検索より予約を検索し、予約詳細ページへ進む 予約詳細ページの下部にある[お客様情...
-
事前に座席指定ができない場合は、以下に沿ってお手続きください。 なお、事前に座席指定ができない場合でも、座席の確保はできており、飛行機にはご搭乗いただけます。 座席指定ができない場合の...
-
一部の商品で、ANA SKY コインをご利用いただけます。 対象商品は、以下のとおりです。 ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージ 日本を旅しよう(ゆったりホテル満喫の旅) 日本を旅しよう...
-
悪天候などによる運航の影響・ご旅行のお取り扱いについてをご確認ください。 案内事項 以下の「関連する質問」にも、悪天候などによる運航へ影響がある場合のよくあるご質問があります。
-
確認番号は、「eチケットお客様控」の上部に記載があります。「eチケットお客様控」は、出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後に確認ができます。 メール着信後、国内ツアー予約検索か...
-
はい、一部の日程だけ宿泊や、1泊ごとに異なるホテルへ宿泊する旅程など、 自由な条件で予約可能です。 ご希望の旅程ごとに、操作ガイドをご用意しております。 一部の日程だけの宿泊の場合 例:2泊3日...
-
はい、予約できます。 予約可能な旅程(例) 予約できない旅程(例) 案内事項 往路出発空港と復路帰着空港は同一空港での予約が必要です。往路出発空港と復路帰着空港...
-
「領収書Web表示サービス」にてお客様ご自身で発行が可能です。 操作方法 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む出発日までのお手続き[領収書発行]を押下領収書名(宛名)を入力し、但し書き、支払...
-
「ANA事由による欠航や影響対象便」に登録された場合、 「旅行の取り消し」「航空便の振り替え(変更)」「変更に際し発生した諸経費の精算」の対応が可能です。 以下、ご確認ください。 旅行の...
-
ご利用便の機種は、「フライト選択画面」または「予約後の座席指定画面」にてご確認いただけます。 #T122 案内事項 機種別の機内設備やシートマップは、以下よりご確認ください。ANA便コード...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 操作ガイド(複数の宿泊施設に宿泊する旅程)をご確認ください。 パソコンで操作される場合、プラン選択ページ画面右上に表...
-
予約完了後の訂正はできません。正しい内容でお取り直しいただき、不要な予約はお取り消しください。 案内事項 お取り消しの際、規定の取消料が発生いたします。商品により、取消料は異なります。 空...
-
照会番号は、以下に記載されている8桁(英字半角大文字2桁+数字半角6桁)の番号です。 予約完了時に弊社よりお送りしている「お申込み確認書」メール旅程表eチケットお客さま控 案内事項 「eチケットお...
-
はい、ご利用いただけます。 予約前に、特典利用者登録のお手続きが必要です。 予約の際、旅行の代表者はコイン保有者ではなく、実際にご参加される特典利用者登録をされたお客様を代表者としてお申し込み...
-
予約確認メールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。 迷惑メールフォルダ、その他のフォルダに自動で振り分けられている ドメイン指定受信の設定をしている 予約時のメールアドレスが間違っている ...
-
出発日の前日までは、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進む予約詳細ページの下部にある[取り...
-
お客様情報の変更方法は、以下をご確認ください。 メールアドレスは、予約詳細ページ から変更ができます。 住所/電話番号は、お電話で 国内ツアーデスク へご連絡ください。 弊社にて変更した場...