よくあるご質問 >検索結果
検索結果463件
検索結果
-
はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:2泊3日の旅行中、1泊はホテル、1泊は友人宅に宿泊 PCの場合 操作ガイド(旅程内での部分的な宿泊(飛び泊)があ...
-
お取り消し後より、取消料の領収書発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりWeb領収書を表示・...
-
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
-
ご誕生前のお子様を含めずにご予約ください。 お子様のご誕生後、お子様のお名前を国内ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 生後8日未満の新生児をお連れの場合は、ご搭乗いただくことができ...
-
表示される乗継便以外、または「該当する便がありません。再度発着空港をお選びください」と表示される場合は、1区間ごとに追加してください。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:行...
-
ANAトラベラーズホテルは、宿泊日の前日まで、ウェブサイトにてお取り消しが可能です。 お取り消し方法は、以下をご確認ください。 PCの場合(2024年3月25日までに「国内ホテル」をご予約された...
-
支払方法を「コンビニ決済/ネットバンク支払/ATM支払/予約後クレジットカード決済のいずれか」でご選択のうえ、ご予約ください。 予約完了後、以下手順にてコンビニでお支払いください。 支払...
-
はい、空から見える景色のご案内より確認ができます。なお、天候や交通管制などの影響により飛行経路が変更になる場合があります。
-
はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
-
航空便の振り替えはせず、他の交通機関を利用される場合は、未使用区間の航空券代金(ツアー用航空券原価)を返金します。 旅行終了後に、キャンセル受付フォームまでご連絡ください。 案内事項 他の...
-
取り消し時点で有効期限内のANA SKY コインを、即時に払い戻しします。 ただし、ANA SKY コインと他の支払手段を併用されていて、他の支払手段が未入金でキャンセルとなった場合は、払い戻...
-
はい、「領収書Web表示サービス」を利用して領収書を発行する場合、PDFで発行できます。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、領収書データを表示後、PDF形式で保存のうえ、印刷してくだ...
-
以下に該当する場合は、オンラインチェックインをご利用いただけません。 全旅程の航空便区間数が合わせて5区間以上ある場合(往復合わせて5区間以上) 乗り継ぎの旅程で同日内の航空便が4区間以上の場合 車い...
-
「Web領収書」に出発日、帰着日、旅行日数が記載されており、1枚で適格請求書保存方式の要件を満たします。 ANA X適格請求書発行事業者登録番号 T8010401127771 案内事項 Web領収...
-
国内線の予約確認からすでに座席指定を行っている可能性があります。 再度、ANAアプリの「予約一覧」またはANAウェブサイトの「国内線予約確認」より、座席指定を行ってください。 なお、国内...
-
ANAウェブサイトから「国内線予約詳細画面」より、振り替え手続きが可能です。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/スマートフォン画面)をご確認ください。 空...
-
はい、ご利用いただけます。 ご出発前日の弊社営業時間内までに、ANA SKY コイン名義人様より国内ツアーデスクへ電話連絡ください。あらかじめ、マイルをANA SKY コインに交換ください。 ...
-
予約後、国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、「お支払い関連」にてご確認いただけます。 「お支払い関連」に「クーポン」が表示がされ、北陸応援割の割引額が記載されている場合は適用されています...
-
eチケットお客様控えはメールでは届きません。 eチケットお客様控えはANAウェブサイトより確認ができます。出発21日前~前日までにお送りする「最終のご案内メール」着信後、国内ツアー予約検索から予...
-
「メインカード」でログイン後、以下の操作を行ってください。 PCの場合 画面上部の[マイレージ]ボタンを押し、[ANA SKY コインに交換]をクリック 次の画面で再度[ANA SKY コインに...