よくあるご質問 >トラブル
「トラブル」の検索結果27件
検索結果
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ANAマイレージクラブ アプリをアンインストールし、再インストールしていただくことでエラーが解消される場合があります。 また、再インストールで解消しない場合、通信環境等による影響の可能性があり...
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不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日以内...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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セキュリティ強化のため、ANAマイレージクラブアプリへログインできない場合がございます。 アプリストアより最新版のアプリバージョンへアップデートをお願いいたします。
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ANA Payの利用停止をご依頼いただき、不審なご利用履歴がないかご確認ください。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム 利用停止手続きは、2営業日以内にANA Payへのログインの停...
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以下、原因別の対応方法をお試しください。 チャージ上限あるいは残高上限を超過する場合 1回あたり/1日あたり/1ヶ月あたりのチャージ上限あるいは残高上限を超過する場合は、チャージができません。 残高...