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検索結果174件
検索結果
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利用履歴内の支払い履歴をタップすると支払い方法を確認できます。
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Googleウォレットの登録状況をご確認ください。 Android端末ご利用の場合、GoogleウォレットTMに登録されているANA Payが無効になっている可能性があります。 以下にてGoogl...
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「ANA Payマイル残高の移行可能額」は「ANA Pay残高」のチャージ上限・残高上限に準ずるため、以下の場合に「移行額:0円」と表示されます。 1日/1ヶ月のチャージ上限に達している残高上...
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対処方法は、以下をご確認ください。 確認事項 ご自身で銀行口座からANA Payへチャージをされていないか。ご家族の方が銀行口座からANA Payへのチャージをされていないか。 上記「確...
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ANA Payの退会後、同日中の再入会はできないため、翌々日以降にお試しください。 翌々日以降にお試しいただいた場合でもエラーが表示される場合は状況を確認いたします。 ANA Payカスタマー...
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ご案内
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公共交通機関の決済は、利用履歴への反映が翌日以降となります。 Visaのタッチ決済にて電車やバス(公共交通機関)を利用された場合、翌日以降に交通事業者側にて売上の処理を実施します。 事業者によって売...
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こちらの内容に沿ってお客様ご自身でANA Payマイル残高の移行をお願いいたします。 2025年1月28日(火)にANA Payのサービス内容が一部新しくなり、「ANA Payマイル」が「ANA...
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はい、再開できます。 対応方法は以下をご確認ください。 電話番号の認証途中に中断した場合 電話番号の認証からお手続きください。 メールアドレス認証途中に中断した場合 ...
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FAQ
お支払い後のキャンセルは、ご利用先での手続きが必要なため、ご利用いただいた店舗へお問い合わせください。
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いいえ、できません。 プレミアムポイントとは、ANAプレミアムメンバーの認定を目的として積算されるポイントです。詳細はプレミアムポイントとはをご確認ください。
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いいえ。ANA Payから店舗へ連絡することはできません。 お客様より店舗へANA Payの利用履歴および残高減算が完了していることをお伝えください。 ...
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バーチャルプリペイドカード番号の表示制御を行う機能です。 「バーチャルプリペイドカード情報の表示」をOFFにすると、ANA Payホーム画面の「ネット払い」ボタンが非活性となり、バーチャルプリペ...
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ANA Pay関連規約ページよりご確認ください。 ANAマイレージクラブ アプリ画面からの確認方法 ANAマイレージクラブ アプリにログインし、下部メニューの「Pay」ボタンをタップホーム画面の...
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ANA Payのチャージ方法をご覧ください。 銀行口座(Bank Pay)からのチャージ方法は動画でもご確認いただけます。
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ANA Payの利用停止をご依頼いただき、不審なご利用履歴がないかご確認ください。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォーム 利用停止手続きは、2営業日以内にANA Payへのログインの停...
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ANA Payのアカウントへ既に登録済みのメールアドレスはご利用できません。 ご家族で同じメールアドレスを共有で利用されている場合はANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを別のメールア...
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ANA Payへのチャージの領収書の発行はできません。 また、ANA Payで支払ったお買い物の領収書の発行もANA Payではできません。 ご利用情報については、利用履歴よりご確認くださ...
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支払い方法は、ANA Payの使い方をご確認ください。 Smart Codeでのお支払い方法は動画でもご確認いただけます。
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更新ボタンを連続でタップするなどして、5分間で11回以上生成しようとするとエラーとなるため、しばらく経ってから再度お手続きください。 なお、表示されるコード(QRコード/バーコード)は、5分間で10...