よくあるご質問 >検索結果
検索結果159件
検索結果
-
クレジットカードでの支払い画面より、バーチャルプリペイドカードを利用してお支払いください。 バーチャルプリペイドカードでのお支払い方法はANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
-
ANA Payの使い方より詳細をご確認ください。
-
ANA Payにご登録後、自動発行されたANA Payプリペイドカードへ事前にチャージしてから、以下の支払方法にて決済をお願いいたします。 チャージ方法:ANA Payの使い方(チャージ方法) ...
-
下記のケース別にご対応ください。 ANA Payアカウントをお持ちの場合 アプリホーム画面にある「ご利用履歴」よりご利用日時やご利用金額をご確認ください。 クレジットカードの不正利用が疑われる...
-
ANAマイレージクラブ アプリを削除した場合でも、ANA Payは退会(解約)されません。 再度アプリをダウンロードすることで、引き続きご利用いただけます。
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 入力情報に誤りがある場合 口座番号や氏名などお間違いがないか、再度ご確認ください。 セキュリティ上、ANA Pay会員ご本人様の口座のみ登録が可能で...
-
ご利用先での返金手続きが、ANA Pay残高に反映されるまで数日程度かかる場合があるため、数日お待ちください。 また、ご利用先にてキャンセル手続きが完了していない場合は、ご返金ができません。 ご...
-
Android端末で初回登録時にエラー(400-MW2M09ZZ0017)が表示される場合は、再度登録をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 登録方法の詳細は、ANA Payの使い方をご確...
-
FAQ
はい、再度新規登録を行っていただくことで再入会が可能です。 ただし、退会前のチャージ残高や登録情報は戻りませんのでご注意ください。 注意事項 退会後、退会日と退会日翌日の再入会は...
-
はい、可能です。 利用停止および利用再開の手続きは、弊社にて承ります。 以下の方法にてご依頼ください。 なお、利用停止中は全てのANA Payの機能が利用不可となるため、ご注意ください。 ...
-
不具合が発生している場合は「ANA Payアプリのお知らせ一覧」または「ANAマイレージクラブアプリのお知らせ一覧」をご確認ください。ただし、両アプリが障害により閲覧できない場合は、「ANA【公式】X...
-
1マイルからチャージが可能です。 なお、ANA Payマイル残高へチャージ可能なマイル口座グループは「グループ1から3」となります。 案内事項 ANA Payマイルは11円からご...
-
FAQ
以下をご確認ください。 利用条件 スマートフォンをお持ちの方ANAマイレージクラブ会員の方ANAマイレージクラブ アプリをダウンロードをしている方SMSを受信可能な携帯電話番号をお持ちの...
-
いいえ、ANA Payキャッシュ/ANA Payマイルの残高を他の人に送ることはできません。 ANA Pay残高はご本人様のみご利用いただけます。
-
iPhone端末で初回登録時にエラーが表示される場合は、以下をお試しいただくと問題が解消する場合があります。 iPhoneのバージョン・アプリが最新か確認 Apple ID国設定が日本か確認上記お試し...
-
Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。 端末の不具合や通信不良等によりチャージ操作が完了しなかった可能性があります。 Apple Payに登録されたクレジットカードの利用明細等に...
-
ご登録のクレジットカードの「3Dセキュア2.0」のパスワードをご入力ください。 クレジットカード番号入力後のパスワード入力(3Dセキュア2.0認証)は、インターネット上でクレジットカード決済をより...
-
FAQ
決済ごとに「オートチャージ判定額」を下回った場合は、都度オートチャージが発生します。 オートチャージ例 「オートチャージ判定残高」を3,000円、「チャージ金額」を5,000円に設定し、残高が4,...
-
Visaが提供している非接触型の決済方法です。 Visaのタッチ決済の対応マークのある店舗なら、スマートフォンを決済端末にタッチするだけで支払いができます。 iPhoneとApple Watchは...
-
エラー表示内容により、対応方法は異なります。 以下、ご確認ください。 「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合 売上が確定していない取引がある場合、退会がで...