よくあるご質問 >検索結果
検索結果159件
検索結果
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。
-
ANA Payホーム画面の「設定」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 アプリ起動時のロック・iD...
-
不正利用の疑いがある場合、バーチャルプリペイドカードを再発行することで番号の変更が可能です。 弊社にて、お客様のANA Payアカウントを一時的に利用停止し、カード番号の再発行手続きをいたします...
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。
-
「OK」をタップし、認証コードを入力し直してください。
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Payマイル残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。
-
FAQ
ANA Payの使い方をご確認ください。 注意事項 電話番号でのSMS認証および、ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスにて認証を行います。 ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレ...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。
-
はい、1マイル1円相当でご利用いただけます。 ANA Payマイル残高に事前にチャージのうえ、ご利用ください。 注意事項 ANA Payマイルは11円からご利用いただけます
-
1マイル=1円としてチャージいただけます。 案内事項 チャージの際、ANA Payマイル残高への反映までに少しお時間がかかる場合があります。ANA Payマイルは11円からご利用いただ...
-
はい、以下の手順で再設定可能です。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「セキュリティ設定」をタップする 「iD決済の暗証番号設定」をタップする 新しく...
-
クレジットカード決済でご注文のさいにプリペイドカード(ANA Pay)をご利用いただきました場合、お客様のカードがご利用いただけるか(=有効性)を確認した時点で口座より引き落しが発生します。 通常のク...
-
ANA Payをご利用いただくには、ANAマイレージクラブ アプリが必要です。 ANAマイレージクラブ アプリはApp StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。 ダウンロー...
-
ご利用店舗に返金状況について問い合わせください。 購入をキャンセルした際、ANAPAYはプリペイドカードのため、プリペイドカードの特性上、ご利用店舗のシステムや、キャンセル時期によっては、一時的に二...
-
はい、カードの本会員様に積算されます。
-
いいえ、ANA Payキャッシュでお支払いの場合、対象外になる決済はござません。 但し、ANAカードからANA Payへのチャージは対象外です。 ライフソリューションサービス利用が多い方のステイタ...
-
下記の操作をされた場合、登録済みの銀行口座が自動で削除されるため、再度銀行口座をご登録ください。 スマートフォンの機種変更をされた場合 銀行口座に登録されている氏名が変更となった場合 な...
-
どちらか一方を変更した場合は、もう片方の情報も変更ください。 変更内容によって、お手続き内容が異なります。 以下ご確認ください。 ANA Payのアカウント変更の場合 ANA Payホー...
-
マイルの積算対象となった支払いがキャンセル(返金)になった際に減算になるマイルです。 積算後である場合は「ANA Pay 調整マイル」という表示で差額のマイルが表示されます。 マイルが積算前であれ...
-
全国のSmart Code対応加盟店でのお支払いの際に、スマートフォンに表示されるQRコード/バーコードを店頭の端末で読み取るだけでお支払いができる決済サービスです。 Smart Code...