よくあるご質問 >検索結果
検索結果176件
検索結果
-
ANA Payアプリをより安全にお使いいただけるようになる機能です。 「アプリ起動時のロック」をONにすると、ANA Pay起動時にお使いのスマートフォン端末で設定されているFace ID、To...
-
Apple Pay決済情報の更新をお待ちください。 端末の不具合や通信不良等によりチャージ操作が完了しなかった可能性があります。 Apple Payに登録されたクレジットカードの利用明細等に...
-
はい、以下の手順で再設定可能です。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップする。 アカウント画面内の「セキュリティ設定」をタップする。 「iD決済の暗証番号設定」を...
-
ANA Payの使い方をご覧ください。
-
いいえ、マイルをANAPay残高にチャージいただいた後に、ANAマイレージクラブのマイル口座へ戻すことはできません。
-
エラー表示内容により、対応方法は異なります。 以下、ご確認ください。 「未確定の取引があるため、退会できません。」とエラー表示される場合 売上が確定していない取引がある場合、退会がで...
-
Visaが提供している非接触型の決済方法です。 Visaのタッチ決済の対応マークのある店舗なら、スマートフォンを決済端末にタッチするだけで支払いができます。 iPhoneとApple Watchは...
-
いいえ、ANAカードファミリーマイルをANA Pay残高にチャージすることはできません。 会員ご本人様のマイルのみ、チャージが可能です。
-
ANA Payホーム画面のANA Pay関連情報「アカウント」メニューよりご確認いただけます。 登録メールアドレス・登録電話番号・本人確認 「アカウント情報」よりご確認ください。 ...
-
ANA Payをご利用いただくには、ANAマイレージクラブ アプリが必要です。 ANAマイレージクラブ アプリはApp StoreまたはGoogle Playでダウンロードできます。 ダウンロー...
-
不正利用防止のため、弊社にてANA Payアカウントの利用停止および利用再開の手続きを行います。 ANA Pay利用停止 お問い合わせフォームよりお手続きください。 利用停止手続きは、2営業日...
-
いいえ、ANAカード以外でのチャージでマイルを貯めることはできません。
-
ご利用店舗に返金状況について問い合わせください。 購入をキャンセルした際、ANAPAYはプリペイドカードのため、プリペイドカードの特性上、ご利用店舗のシステムや、キャンセル時期によっては、一時的に二...
-
1マイル=1円としてチャージいただけます。 案内事項 チャージの際、ANA Pay残高への反映までに少しお時間がかかる場合があります。
-
FAQ
ANA Payの使い方をご確認ください。 注意事項 電話番号でのSMS認証および、ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスにて認証を行います。 ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレ...
-
ANA Pay本人確認済みのお客様で結婚などで氏名が変更となった場合、ANA Payに登録されている氏名の変更を承ります。 ANAマイレージクラブにて名義変更を実施いただいたのち、ANA Pay...
-
はい、カードの本会員様に積算されます。
-
マイル口座グループ「1から3」となります。 マイル口座グループについてはマイル口座グループとはをご確認ください。
-
通常は数日程度で反映されます。 ご利用店舗から売上情報を受け取り次第、店舗名の表示が更新されるため、ご利用いただいたお店によって異なります。
-
残高の払い戻しは承っておりません。 退会をご希望の場合は、残高を使い切ってからお手続きください。