お問い合わせ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
検索結果 450件のうち46-65件を表示
FAQ
ANA SKY コイン・マイルは、有効期限より先の予約に利用できますか【国内ツアー・ホテル】
領収書をPDFで発行できますか【国内ツアー】
予約後、支払い方法を変更できますか【国内ツアー】
悪天候などによる欠航または、欠航確定前にツアーを解約した場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
間違えて予約を取り消しした場合、元に戻すことはできますか【全商品】
2名1室と1名1室など異なる部屋タイプの予約方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
予約前に希望の座席が空いているかを確認できますか【国内ツアー】
予約から搭乗までの流れを教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
同行者と発着地が異なる場合、現地で合流(同じ部屋を利用)できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
生まれる前の赤ちゃんの予約方法を教えて【国内ツアー】
座席指定の手続き方法を教えて【国内ツアー】
ANAトラベラーズ ホテル/レンタカーは、電話で予約できますか【ホテル・レンタカー】
予約が重複となった場合の対応方法を教えて【全商品】
クレジットカードで支払いした場合の返金方法を教えて【国内ツアー】
空席照会の際、ホテルのプランが表示されない場合の対応方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
一部の日程だけ宿泊する旅程で予約できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
マイルからANA SKY コインへの交換方法を教えて【国内ツアー】
コンビニ支払の方法を教えて【国内ツアー】
取消料の領収書は発行できますか【国内ツアー】
予約後、ANA SKY コインで支払うことはできますか【国内ツアー】