よくあるご質問 >検索結果
検索結果463件
検索結果
-
予約完了後に、インターネットまたは空港にて座席指定ができます。 事前にインターネットで行う場合 国内ツアー予約検索より座席を指定したい予約を表示し、予約詳細ページ内の[座席指定]よりお手続きくだ...
-
一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。 受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。 変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 ご出発2...
-
いいえ、電話で予約できません。 ANAウェブサイトより、お客様ご自身で予約ください。 案内事項予約操作中のエラーでお困りの場合は操作中にエラーが出た場合の対応方法を教えて。をご参照くだ...
-
いいえ、宿泊日の変更はできません。 未使用部分の返金可否については、国内ツアーデスクへご相談ください。 弊社より、予約施設へ確認いたします。 案内事項 振り替えに伴い、宿泊などの追...
-
運航ダイヤ(スケジュール)確定前の便を予約・販売しているため、予約内容に変更が生じる場合があります。 変更が生じる内容 発着時刻 便名 機材運航会社 座席番号 2024年冬ダイヤ ...
-
解約時点で、欠航もしくは「運航への影響が予測される空港を発着する便」の対象となっている場合、取消料はかかりません。 ご利用便の出発地または到着地が該当するかどうかご確認のうえ、下記の手順で申請ください...
-
いいえ、自動的には変更されません。 レンタカーの配車・返車時間の変更可否は、弊社よりレンタカー会社へ確認いたしますので、国内ツアーデスクまでご連絡ください。 なお、レンタカーの利用期間に応じて、...
-
「取消料お見舞金サービス」「復路便欠航お見舞金サービス」の2つのお見舞金サービスをご用意しております。 各サービスの内容は、以下ご確認ください。 取消料お見舞金サービス お見舞金:取消料の...
-
一度取り消しされた予約は、元に戻すことができません。 新規でご予約のお取り直しをお願いします。 案内事項 お取り消しの際に発生した取消料の免除はできません。空き状況・旅行代金は変動します...
-
「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。 出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。 案内...
-
プラン選択画面内「こだわり条件で絞り込む」で、ご希望の「1部屋あたりの利用人数」をご選択ください。 異なる部屋タイプを組み合わせる場合はお部屋タイプごとに選択が必要です。 操作方法は、以下を...
-
1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きください。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC画面/ス...
-
いいえ、ANAダイナミックパッケージでプレミアムクラスの事前予約はできません。 ただし、以下の条件に該当する場合は、搭乗2日前0:00~出発時刻20分前まで、ANAウェブサイトにて「プレミアムク...
-
いいえ、予約前に座席の空き状況は確認できません。 座席の空き状況の確認や座席の指定は、予約が完了した後に行うことができます。 注意事項事前座席指定できる席数には限りがあります。 事前座席指定枠が満席...
-
同行者の旅行代金も一緒に、ANA SKY コインでお支払いいただけます。 必ずANA SKY コインを保有しているご本人様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。 ANA SKY コイン...
-
はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:2泊3日の旅行中、1泊はホテル、1泊は友人宅に宿泊 PCの場合 操作ガイド(旅程内での部分的な宿泊(飛び泊)があ...
-
お取り消し後より、取消料の領収書発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりWeb領収書を表示・...
-
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
-
ご誕生前のお子様を含めずにご予約ください。 お子様のご誕生後、お子様のお名前を国内ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 生後8日未満の新生児をお連れの場合は、ご搭乗いただくことができ...
-
表示される乗継便以外、または「該当する便がありません。再度発着空港をお選びください」と表示される場合は、1区間ごとに追加してください。 操作方法は、以下をご確認ください。 PCの場合 例:行...