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検索結果489件
検索結果
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一部のお支払い方法は、変更を承ることが可能です。 受付期間ならびに、変更可能な支払い方法は以下のとおりです。 変更をご希望の際は、国内ツアーデスクへお電話にてご連絡ください。 ご出発2...
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支払方法を「コンビニ決済/予約後クレジットカード決済のいずれか」でご選択のうえ、ご予約ください。 ※2025年5月12日の受付を持ちまして、ネットバンク支払/ATM支払のお取り扱いは終了し...
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はい、ご利用いただけます。 ご出発前日の弊社営業時間内までに、ANA SKY コイン名義人様より国内ツアーデスクへ電話連絡ください。あらかじめ、マイルをANA SKY コインに交換ください。 ...
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ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
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国内線の運航状況については、運行状況のご案内(国内線)よりご確認いただけます。 各便の遅延や欠航・天候調査の状況などをお知らせしています(搭乗日含め前後1日のみ閲覧可)。台風などの影響は運航の見通...
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一度取り消しされた予約は、元に戻すことができません。 新規でご予約のお取り直しをお願いします。 案内事項 お取り消しの際に発生した取消料の免除はできません。空き状況・旅行代金は変動します...
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予約完了後に、インターネットまたは空港にて座席指定ができます。 事前にインターネットで行う場合 国内ツアー予約検索より座席を指定したい予約を表示し、予約詳細ページ内の[座席指定]よりお手続きくだ...
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予約時の支払方法により、返金方法は異なります。 クレジットカード支払 返金方法:決済を行ったクレジットカード会社を通して返金します。 返金時期:お客様とクレジット会社の契約(締め日)により...
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ご誕生前のお子様を含めずにご予約ください。 お子様のご誕生後、お子様のお名前を国内ツアーデスクへご連絡ください。 注意事項 生後8日未満の新生児をお連れの場合は、ご搭乗いただくことができ...
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プラン選択画面内「こだわり条件で絞り込む」で、ご希望の「1部屋あたりの利用人数」をご選択ください。 異なる部屋タイプを組み合わせる場合はお部屋タイプごとに選択が必要です。 操作方法は、以下を...
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予約から搭乗までの流れは、以下をご確認ください。 1. 予約 ANAウェブサイトより、ANAトラベラーズ ダイナミックパッケージを予約します。 2. 支払い 支払い方法はクレジット...
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はい、可能です。 操作方法は、以下の例を参考にご確認ください。 例:大阪から2名、東京から2名、みんなで沖縄旅行(4名で同じ部屋に宿泊) PCの場合 操作ガイド(同行者と出発地が異なる...
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「ご指定の条件で該当する商品はございません。条件を変更してください。 (SWRN0025)」と表示される場合、ホテルに空きがありません。 出発日/宿泊日の条件を変更して検索ください。 案内...
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キャンセル待ち予約の取り消しは可能です。 国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[取り消しする]より取り消ししてください。 キャンセル待ち中の予約は、取り消しの際に取消料は発生しません...
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1回に限り、空席のある同一航空会社の前後便へ振り替えが可能です。 ANAウェブサイトより、 振り替え手続きを行ってください。 操作手順は、ANA便への変更(振り替え)手続きの手順について(PC...
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電話で予約できません。 ANAウェブサイトより、お客様ご自身で予約ください。 予約の流れは、予約からお支払いまでの流れをご参照ください。 案内事項予約操作中のエラーでお困りの場合は操...
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どちらか1つの予約を取り消しください。取消料の規定や取消方法は、申込み商品によって異なります。 各商品の予約確認ページより、確認・取り消しください。 取り消し方法は、以下の「関連する質問」をご...
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お取り消し後より、取消料の領収書発行が可能です。 発行方法 「領収書Web表示サービス」をご利用いただけます。国内ツアー予約検索から予約詳細ページへ進み、[領収書発行]よりWeb領収書を表示・印刷...
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はい、一部参加者の取り消しのみ、ご変更を承ることが可能です。 申請方法 ■ご出発前日の17時までの場合 申請フォームに必要事項を入力いただき、申請ください。 旅行参加者人数変更(減員)申請フォ...
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操作中のエラーはいくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 具体的なエラー表示がでている場合 以下の【よくある質問】をご確認ください。 国内ツアーのシステム...