よくあるご質問 >検索結果
検索結果181件
検索結果
-
チャージの上限額および下限額は、以下のとおりです。 チャージ合計 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 1回:1,000円~10...
-
はい、できます。 以下をご確認のうえお手続きください。 ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを変更されたい場合 操作手順はこちら:Q.メールアドレスの登録・変更をしたいので...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。 マイルからのチャージ方法は動画でもご確認いただけます。 チャージができない場合のよくあるご質問はこちら:Q.マイルからチャージができない場合の対...
-
ANA Pay残高に変動があった場合に自動的に配信されます。詳細はANA Payの利用履歴をご確認ください。 プリペイドの仕様上、加盟店によっては、お客様の意図しないタイミングで通知が届く場合があ...
-
はい、以下の場合にマイルが貯まります。 ANA Pay残高からの支払いの場合 1決済あたり200円につき1マイル チャージ手段に関わらずANA Pay残高からの全ての支払いについてマイル積算...
-
FAQ
機種変更時の注意事項をご確認の上、電話番号変更有無に沿って各種手続き方法をご確認ください。 電話番号の変更がある場合 変更前の電話番号がご利用できない場合は、弊社にて機種変更に伴う電話番号の変更手...
-
FAQ
ANA Payは全国のiD加盟店・Visaのタッチ決済加盟店・Smart Code対応加盟店・オンラインVisa加盟店にてご利用いただけます。 詳しくは使えるお店よりご確認ください。 ...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Pay残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~...
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、対応方法をご確認ください。メールアドレスを確認 ●ANA Payを新規登録する場合 ANAマイレージクラブに登録したメールアドレスが表示されます。 「A...
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。 クレジットカードの利用でたまったポイントが、自動でマイルに移行される場合も、マイル積算対象...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 1.「メインカードでのログインが必要です」と表示される場合 現在、サブカードでログインされています。 マイルからANA Payへのチャージには、メインカ...
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「アカウント」をタップし、アカウント画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス...
-
いくつかの原因が考えられます。1~5に該当しないか再度ご確認の上ご対応をお願いいたします。 1.ご利用いただけないクレジットカードを登録している ANA Payでは一部ご利用いただけないクレジ...
-
以下の順に沿ってご確認ください。 1.JAL Payをご利用の場合は金額を確認 JAL Payは、チャージ額に制限がございます。 JAL Payについてはこちら:Q. JAL Payからチ...
-
最後にANA Pay残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間となります。 例: 2024年8月1日に使用またはチャージした場合、有効期限は2028年8月31日まで ご案内...
-
FAQ
iOS 16以上、Android™12以上のスマートフォンです。 注意事項 iD/Visaのタッチ決済は、iPhone8以降(iOS)でないと利用できません。iPhoneの場合 以下端末...
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。下記に該当していないかご確認お願いします。 お客様ご自身で入力された内容に不一致がある場合 ①住所の入力情報が誤っている場合 <よくあ...
-
FAQ
ANA Payホーム画面内の「利用履歴」をタップいただくとチャージ、決済の利用履歴がご確認いただけます。 ご確認いただけるのは、ご利用から12ヶ月前までの利用履歴となります。 ただしご使用の端末によ...
-
FAQ
以下のチャージ方法が可能です。 クレジットカード Apple Pay 銀行口座(Bank Pay) セブン銀行ATM マイルANA Payギフトコード 支払い方法の詳細については、ANA Pa...
-
FAQ
ANA Pay残高の範囲内であれば、支払いの上限額はありません。 ただし、iDでお支払いの際は、ご利用金額や店舗によっては暗証番号の入力が必要な場合があります。 暗証番号の設定方法はiD暗証番号の設...