よくあるご質問 >検索結果
検索結果168件
検索結果
-
チャージの上限額および下限額は、以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 ANA Payキャッシュ*1 1回:1,000円~10万円 1日:上限10万円...
-
はい、できます。 以下をご確認のうえお手続きください。 ANAマイレージクラブにご登録のメールアドレスを変更されたい場合 操作手順はこちら:Q.メールアドレスの登録・変更をしたいので...
-
FAQ
ANA Payの使い方よりご確認ください。 チャージができない場合はこちら:Q.マイルからチャージができない場合の対応方法
-
クレジットカードからANA Payにチャージした場合、クレジットカードのポイント付与は対象外となります。
-
はい、以下の場合にマイルが貯まります。 ANA Payキャッシュ残高からの支払いの場合 1決済あたり200円につき1マイル ANAカードからの残高チャージ、Apple Payに登録...
-
いくつかの原因が考えられます。 以下、原因別の対応方法をご確認ください。 メールアドレスが間違っている メールアドレスが正しいかご確認ください。 新規登録時に自動的に表示されるメールアドレスの変...
-
FAQ
ANA Payは全国のiD加盟店・Visaのタッチ決済加盟店・Smart Code対応加盟店・オンラインVisa加盟店にてご利用いただけます。 詳しくは使えるお店よりご確認ください。 ...
-
FAQ
機種変更時の手続きは、電話番号の変更有無によって異なります。 以下、ご確認ください。 電話番号の変更がない場合 アプリ上での変更手続きをお願いします。 ー手順ー 新しいスマートフォンにA...
-
登録のメールアドレスの変更方法は以下のとおりです。 手順 ANA Payホーム画面より「設定」をタップし、設定画面内の「アカウント情報」をタップする メールアドレス欄の「変更」...
-
以下の場合別にご確認・ご対応ください。 ANA Payでは、残高へのチャージやお支払い時、各種登録時などにメールで通知をお送りします。 ご利用金額に関するメールの場合 ANA Payの利...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 クレジットカード番号や有効期限が間違っている場合 お手持ちのクレジットカード番号や有効期限をいま一度ご確認のうえ、ご入力ください。 ...
-
以下、原因別の対応方法をお試しください。 ANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合 サブカードでANAマイレージクラブ アプリにログインしている場合、マイルからチャージできません。 ...
-
FAQ
iOS 15以上、Android™11以上のスマートフォンです。 注意事項 iD/Visaのタッチ決済は、iPhone8以降(iOS)でないと利用できません。 Android™の場合...
-
FAQ
マイルの積算時期は、マイルの獲得方法により異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高からのお支払いで貯まるマイル 積算時期 当月1日~当日10日確...
-
申請の際に、以下の状態の場合「不承認」になります。 「不承認」になる一例 入力情報と本人確認書類の不一致 例:建物番号欄に部屋番号だけ記入している :市と丁目の間の地名が...
-
チャージ内容により、有効期限は異なります。 以下をご確認ください。 ANA Payキャッシュ残高 最後にANA Payキャッシュ残高を使用またはチャージした翌月から起算して48か月間 ...
-
FAQ
以下のチャージ方法が可能です。 クレジットカード Apple Pay 銀行口座(Bank Pay) セブン銀行ATM マイル 支払い方法の詳細については、ANA Payの使い方のANA Pay...
-
ANA Payキャッシュ、ANA Payマイルの残高上限は以下のとおりです。 本人確認実施済みの場合 本人確認未実施の場合 ANA Payキャッシュ 残高上限:30万円 (有効...
-
ANA Payホーム画面右上の「ネット払い」をタップしてください。 端末の認証設定をオンにしている場合、端末の認証が行われ、バーチャルプリペイドカードのカード情報が表示されます。
-
ANA Payの使い方をご覧ください。 注意事項 クレジットカードからのチャージの際、ご利用のクレジットカード会社により本人認証操作が必要な場合があります。詳しくはご利用のクレジットカード...